【ネタバレあり】離婚してもいいですか?のレビューと感想(3ページ目)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が可愛い
絵が好き。タイトルに惹かれて試し読み分だけ読みました。家族でテーブルについて、ご飯を食べる時に旦那だけパソコンを見ながらっていうのに、もう危機感感じましたね。女は我慢の人生を強いられる。誰もが幸せになるために、生きているのに。
by furea-
0
-
-
3.0
してもいいって!
離婚です!離婚しましょう!
こんな男にしがみついて、一度きりの人生を無駄にするなんてもったいないよ。子どもがいるから?人はそんな簡単に変えられないよ。別れて幸せになってほしかった。by 薬屋さん-
0
-
-
3.0
夫婦の関係性はそれぞれの夫婦で全く違う。同じなんてない。言葉なんて交わさなくとも円満でいられる人もいれば、とことん話し合いが必要な人も。
by ぼわん-
0
-
-
4.0
なかなかリアルで考えさせられる感じの作品です。分かるー!って部分とだったら、行動しろ!って思うところと…子供いるし何が正解なのかな。
by もももももんがだよん-
0
-
-
4.0
うわ〜!
たぶん、人によって感想や意見が、分かれる作品だと思います。
既婚者、独身の人、離婚した方。
それぞれの、感想や意見みんな当たり前。
既婚の方で、「離婚」の二文字が頭に浮かばない方は、いないと思います。
どの方々にも、読んでみて欲しです。by さくらんぼちゃんさ-
0
-
-
3.0
最初は旦那にイライラして「離婚しちゃえばいいじゃん!」と思ってたけど、だんだんハッキリしない煮え切らない主人公にもモヤモヤ。
by なまたなやわやな-
0
-
-
1.0
これは、ご主人が悪いと思いますね。何よりも家族を優先すべきじゃないんですか?しかも仕事に関係ないって、酷すぎます。
by さななー-
0
-
-
3.0
朝からパソコン。まだ余裕だな〜。そんな時間なく仕事へ行き、帰って来てからがソレだよ。携帯片手に動かない。タイトルは主婦なら思った事あるんじゃない?
by rakumin27-
0
-
-
2.0
野原広子さんの作品は、いくつか読ませていただいています。
かわいい感じの絵なのですが、内容は重くて、読んでいて共感できるところと、出来ないところがあり、モヤモヤします。
大抵の場合、夫は(間違いなく)モラハラでクズ夫だと思いますが、妻の方も優柔不断で行動出来ず、イライラさせられます。by パブみいこ-
0
-
-
3.0
朝食の時にパソコン触ってるのってどうなの?
朝の食卓を家族で囲んでいる時くらい会話出来ない程忙しいの?
当たり前と思ってる?by 鄭允浩-
0
-
