みんなのレビューと感想「離婚してもいいですか?」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

離婚してもいいですか?
作家
配信話数
28話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 3,634件
評価5 21% 752
評価4 31% 1,133
評価3 34% 1,231
評価2 9% 344
評価1 5% 174
21 - 30件目/全1,231件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    夫婦の関係性はそれぞれの夫婦で全く違う。同じなんてない。言葉なんて交わさなくとも円満でいられる人もいれば、とことん話し合いが必要な人も。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    こんな夫嫌だな

    翔子の夫が特に嫌だな〜
    こんな男とさっさと別れてスッキリした気持ちで生きていったほうがいいのにと思ってしまう

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は旦那にイライラして「離婚しちゃえばいいじゃん!」と思ってたけど、だんだんハッキリしない煮え切らない主人公にもモヤモヤ。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まだ試し読み

    まだ試し読みしかしてないのでそれほど正確なレビューができませんが…リアルな家族像が描かれてる気がする。でもなかなか、ポイントを使って読もうとはならないかも。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    むかつく

    この旦那ムカツク。離婚したらいいと思う。でも、子供がまだ小さいし、旦那に経済力がないと、離婚もできないやなぁ

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    難しい

    一昔前であれば 離婚/離縁なんて 女性側からは言い出せなかったでしょうし、経済的に無理
    現代では選択肢は増えたけど ちょっと気に入らないからと 即離婚ていうのもどうなのか
    こんなバタバタをネットであれ目にするから 今の若い人は 結婚に夢を見られないんだろう
    現代人は子供だよね
    子供を授かったのだから 夫婦はもっと大人にならないと

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    朝からパソコン。まだ余裕だな〜。そんな時間なく仕事へ行き、帰って来てからがソレだよ。携帯片手に動かない。タイトルは主婦なら思った事あるんじゃない?

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    朝食の時にパソコン触ってるのってどうなの?
    朝の食卓を家族で囲んでいる時くらい会話出来ない程忙しいの?
    当たり前と思ってる?

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    あー

    わかるなぁ、、こんな感じになりますよね。家くらいゆっくりしたいのでしょうが、妻もイライラ、子供にも悪影響ですよね。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    自分の時間

    誰もが自分の時間は大切で必要ではありますが、目の前の人よりパソコンやスマホが大切なら永久に一人でいればいいのではと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー