みんなのレビューと感想「離婚してもいいですか?」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
上を見たらキリが無い
離婚してシングルマザーになってる人って沢山居ると思う
そんなに悪い旦那さんかなぁ~
1人目の時に解るだろうし 2人目は無いかな
靴下丸めて伸ばさないのなら 10足先に買って
纏めて5日分そのまま洗って
そのまま靴下入れに入れたら良いのに
シングルは今は優遇されてるから書類だけ離婚して
毎日旦那は帰って来るって人も居るみたい
でも2人の子供なんだから 一緒に遊んで お世話して欲しいよねby いちごちゃんともも-
0
-
-
2.0
結婚してからまたは子供ができてからパートナーのみえてくるところってあるんでしょうね。。。切なすぎる。しかしこの旦那とは離婚したほうが幸せになるでしょうね。相手の気持ちを想像出来ない人はダメですね。
by tink0401-
0
-
-
2.0
そう、よそからみたらいいダンナ、いいパパなんだよ。でも、よそからじゃあわからないことたくさんあるんだよ。でも、それはお互い様なのかもしれない
by すみれちゃんとえりちゃん-
0
-
-
2.0
ウ~ン
離婚したければすりゃいいじゃんってだけの話でなんとなく釈然としない漫画です。無料分だけでギブしました
by (´(ェ)`)-
0
-
-
2.0
しゅじんこ
主人公が自分と考え方が違いすぎてなかなか感情移入できませんでした。私は悪くない、でも、だって、なので、ご主人大変かと。
by みかん322-
0
-
-
2.0
面白い
とても面白かったです。広告から飛んできましだが、離婚について面白いおかしく書かれています。スカッとします。
by あず12061206-
0
-
-
2.0
わかるー
世の中の男が読んでもピンとこないだろうな
俺は違うと変な自信があるから
偉そうに
何もしないのにby (๑◕︵◕๑)-
0
-
-
2.0
ダメだわ
こうゆう系イライラしてしまう
旦那が自己中過ぎるし子供のこと考えろって人に怒鳴る癖に自分は何も考えてない
無理すぎるわー
こんな旦那ならいらんby ちゅるるてゃん-
0
-
-
2.0
はじめはこんなダンナ嫌だよね、と思ってたけど、奥さんもたいがいだと思う。人間関係は一方だけが極端に悪い、ということはそんなにないのかも。
by 春夏母-
0
-
-
2.0
これも
似た者夫婦で、デモデモダッテな主婦目線の話ですね。スッキリしたい人には絶対オススメできないやつです。なんならイライラします。
by ちゃみな88-
0
-
