みんなのレビューと感想「離婚してもいいですか?」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
どっちもどっち
最初は、ぁあー、ひどい旦那さんだな。と思っていましたが、だんだん、奥さんも「?」てなりました。
昔、残念な夫 ていうドラマあったけど
あの夫も全然残念じゃない。
奥さんが、してもらって当たり前とか思いすぎてて感謝の気持ちをわすれてたり(そもそも持ってなかったり?)自分最優先すぎたり。
モラハラって言うなら、言われないような生き方をすればいいし、人を見る目も養ったらいい。
結婚前に、多少なりとも片鱗は見えるはずでしょう?条件とかで結婚したのかな。by 名も無しさん-
0
-
-
2.0
最初は、旦那さんの言動にイライラしながら読んでましたが…読み進めると、奥さん側にも問題があると分かりお互い様なんだなぁ〜と思いました。人間、完璧な人はいないので…悪いところがあるのは当たり前!お互い許し合って譲歩し合っていいところを見つけていけたらいつまでも素敵な夫婦になれると、この作品を反面教師にします。
by ちむちむチェリー-
0
-
-
2.0
なかなか
面白いです~見たことあります~絵がいまいちですがなかなかおもしろいしおもしろいしおもしろいしおもしろいしですね
by ゆみゆうき-
0
-
-
2.0
そんなに嫌ならさっさと経済的に自立して離婚したら良いのに。こういう生活する経済力もないのに、文句ばっかり言ってる女って現実でもいるよね。
by まなかの-
1
-
-
2.0
うーん。
あまり読んでいて楽しくないなぁ。多分、主人公に共感出来ないからだと思うけど。わかるところもあるけど、これじゃ幸せになれないよ。
by モコちゃみ-
0
-
-
2.0
いつも
なんかいつも男側が悪い話が多いですね…
こういう漫画に影響されて勘違いする人も出てきそうですね、たぶんby ダビスタ-
0
-
-
2.0
人は変わらないかもしれないけど、受け取り方など、変わるとこも少なくないですね。
人は偉ぶりたいのかな〜。
それはうっとおしいですよね。
離婚しようが、しなかろうが、どちらでもいいですけど、自分のやりたいこと、できることを見つけられたのなら良かったです。by すぽちゃき-
0
-
-
2.0
うーん
何だか現実にありそうな話で最悪な夫にもうじうじしている主人公にもイライラする。
早く離婚しちゃえばいいのに。by くままんさん-
0
-
-
2.0
可哀想な女
きっと子どもの頃から、女だと言うだけで結婚して子どもを産む人生を中心に教えられて来たんでしょうね。社会がとんでもなく広い事とか、仕事など人との出会いを通して思考を深められる事など、そういった概念すら与えられずに大人になると、こういう人生の視野狭窄に陥ってしまうのだと考えさせられます。
by のずゆみか-
0
-
-
2.0
外面は良いけれど、配偶者にはキレるとか最悪です。男性も女性も世の中にはこういうタイプがいるけれど、正直苦手。
by Yamane-
0
-
