みんなのレビューと感想「離婚してもいいですか?」(ネタバレ非表示)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
NEWえ?
ウチの旦那も靴下丸まったままだったり裏返しだったりしますけど、わざわざ直したりしないですよー!直さなきゃいけないとか思ったことないな。そのまま洗濯機にポイで、終わったらだいたい伸びてますから問題ないです。裏返しは直りませんけど直したきゃ履く時自分で直すでしょ。なんか言われた時にイヤなら丸まったまま出すなと言えばいい話。
by トランポリンA-
0
-
-
2.0
うーん
無料分しか読んでません。最後まで読んだらまた感想が変わるかも知れませんが、、旦那がモラハラで悪いのもわかりますが、こういうデモデモダッテの妻も苦手です。。
by あわうめこ-
0
-
-
2.0
こういう人は多いんだと思う
他人は簡単に離婚というし、自身も考える。
でも紙切れ一枚が重すぎて踏み切れない。その後の生活のこともあるし。
だから文句言いながら、ぬるま湯につかっているのが一番楽なのよね。by めちゃコミありがとう-
0
-
-
2.0
あんまり
無料お試しが短すぎて、続きを読みたい!という気持ちになりませんでした。絵も適当な感じがあまり好きではありません。
by さつまいも~-
0
-
-
2.0
よくある話
普通のよくある話っぽいけど…ここからどう展開するのか見ものかなぁ〜。ゆる〜い絵がホッコリする。小さな不満の積み重ねだと思うけど、何をキッカケに離婚したい気持ちになるんだろ。
by モトキエミ-
0
-
-
2.0
しちゃえ
離婚しちゃえとも思うけどそうも行かないことがたくさんあり 働く働かない 手伝う手伝わない そもそも手伝うって何? 最近の永遠のテーマだな
by ユキンコミミー-
0
-
-
2.0
少しだけ
まだ少し読んだだけですが、いろいろ考えてしまいます。みなさんのレビューを見ても、批判的な人、そうではない人様々ですね。夫婦のかたちはみんな違いますよね。
by bubuc-
0
-
-
2.0
野原広子さんの作品は、いくつか読ませていただいています。
かわいい感じの絵なのですが、内容は重くて、読んでいて共感できるところと、出来ないところがあり、モヤモヤします。
大抵の場合、夫は(間違いなく)モラハラでクズ夫だと思いますが、妻の方も優柔不断で行動出来ず、イライラさせられます。by パブみいこ-
0
-
-
2.0
結婚してれば誰でも1度は思うかもしれない
離婚。結婚生活って結局はお互いを助け合って、少しの嫌なことも目をつぶってやっていくしかないんだなと思った。ここに出てくる旦那さんも嫌だなと思ったけど、ママも嫌なことを言ったりしてるからどっいもどっちな感じです。by momohi-
0
-
-
2.0
居ても、居なくても一緒だと思いだしたら、カウントダウンの始まりなのかもしれない。子どもの為にと思っても、相手がそう思えなけれれば、我慢して一緒にいる必要はないかもしれない。
by 恋したい女の子-
0
-
