みんなのレビューと感想「離婚してもいいですか?」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料
無料分読んでみたけどよくある感じ。とりあえず離婚したいけど、子どもが大きくなるまではという気持ちは共感できる人が多いかと思う。
by アラサー主婦ともは-
0
-
-
3.0
いい教訓になりました
旦那さん…とても大切な人なのに近すぎて大切さを忘れている。読み進めて、自分の家族への接し方を反省するいい機会になりました。
by ずんどっこ-
0
-
-
3.0
結婚相手で人生が決まるなーと思いました。外からではわからない、家の中の様子や、家族それぞれの思いが描かれています。主人公も我慢しちゃう性格だから、余計に心配です。
結婚不適合者は被害者を出さないために独身でいるべき。by いとちゃんです-
0
-
-
3.0
普通
女の憂いを描いてるのかな?
普通の出来事を大変な事みたいに
書かれてもな
でも今の世の中離婚しても安心だから
子供できた時点で離婚するのがいいかもね
お互いにby リョーウ-
0
-
-
3.0
なかなか・・・
本当にするかしないかは別にして、考えなかった夫婦なんていないんじゃないかなぁ。よくある話です。うんうんと言って読んでる人は大勢いると思います。そうやって少し安心して、いつの間にか家族になるんだろうなぁ。
by Summ-
0
-
-
3.0
ウーン
率直な感想は旦那最悪、奥さんモヤモヤです。
確かに旦那は最悪で、奥さんが旦那嫌いというのも分かるんだけど、どうしたいのかわからない。
無料分読んだけど、購入して読むか迷い中です。by チャマまま-
0
-
-
3.0
思わず読んでしまった
ラストが切なかった。結局離婚しないのって「子どものため」っていうのが多いと思うけど、子どもは子どもで考えてたり傷ついてたりする。やがて大人になる。子どもにとっては両親でも元々他人。家族は簡単ではない。色々考えた漫画でした。
by 犬が好き-
0
-
-
3.0
こういう家庭もあるのかなと読み進めています。主人公が何も言わないのに少しモヤモヤします。これから変わって行くのか。
by M m-
0
-
-
3.0
なかなか
言わなくてもわかる、は、通用しない‼️まあ、お互いに、相手に望んでばかりいるタイプだから、どちらにも腹立つし。さっさと別れたほうがお互いのため。
by ちゅぱいきゅ-
0
-
-
3.0
なんで結婚て我慢になるのかな
モラハラって立派な離婚理由になると思うんだけど、そんなに我慢しなきゃいけないものですか?
子供のためにってなんですか?
誰だって仲良く出来たらいいし、家族みんなで暮らせるのがいいのに決まってます。
でも、旦那自身が自分で家族を壊してるって気づかない。。
直すからって言ってくれるだけ幸せですね。
なかなか離婚にふみきれない人がどうやって、自立していくかを期待してたので
あぁ、、、そっかー、結局、我慢しなきゃ行けないのか〜ってなりました。by りょいかな-
0
-
