みんなのレビューと感想「離婚してもいいですか?」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
離婚って大変だけどね。
離婚ってするのは大変で、した後も幸せだけが待ってるわけじゃない。でもしないで我慢も良くないし。ならした方がいいのかな。何とか落ち着くのが一番だけど、どうなるのかな。
by マリン号-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました。
続きが気になるところで終わったので、購入するか迷いましたが、レビューを読むと大体わかったので、ここまででいいかな…と。by y-ch-
0
-
-
3.0
絵が
簡単で可愛らしいから読みやすく描かれています。内容にイラつく人は休みながら読んで欲しい。考えさせてくれる内容です。
by ゆにゆに!-
0
-
-
3.0
モラハラは日々の積み重ね
心に亀裂が入りはじめたら、修復するのは本当に難しいこと。まじめに働いて借金もなく、外面もいい。機嫌によっては家や子供のことも少しは手伝ってくれる夫。それでも、もう一緒には居られないと思いはじめたら…。
by だんご屋さん-
0
-
-
3.0
わかりすぎる
ひとつひとつはほんとうに些細なことでかなりくだらないこと。だけど、ものすごーーっく腹がたったりイライラする。
by あつみゆ-
0
-
-
3.0
いろんな意味で
考えるきっかけになる作品。淡々と過ぎていく日常…絵がシンプルなので重くなりすぎず読めるところがいい。共感はしない。
by るんるんパーク-
0
-
-
3.0
バツイチです
比べるのはおかしいのは、わかってますが、主人公さんも努力の余地ありそうというか、モヤモヤしました。by ハルはるぱる-
0
-
-
3.0
離婚ってよっぽどのことないとできないけど
それでもしたいってよっぽどのことがあるんですね
家庭を見てくれない人はあたしも無理かもですby みみみんみんん-
0
-
-
3.0
モヤっとして終わった
結婚してたら納得の部分が沢山あると思います。どうせなら、離婚してスッキリして終わってほしかったです。なんだか、モヤモヤが残ったまま終わったので残念。
by まんまるの-
0
-
-
3.0
一般的な家庭なんだろうけど
モラハラ気味夫&溜め込んでからブチ切れる妻って相性悪すぎ。
ほんわかした奥さんかと思いきや、行動力があって尊敬しますけどね。
こういう家庭って世の中にいくらでもあるんだろうけど、軌道修正できなかったパターンが熟年離婚なんだろな。by つめのあか-
0
-
