みんなのレビューと感想「BUNGO―ブンゴ―」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 502話まで配信中
- 配信巻数
- 42巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
普段読まない絵柄・ジャンルですが、意外と読みやすくて、笑える要素もあり、良い意味で予想を裏切られた作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公のポテンシャルに心躍らされる、これまでにない感じの野球漫画ですね。また、今後は舞台が高校になったりするのかもしれませんが、中学野球が舞台というのも新しい気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ワクワクする!スポーツ漫画はあまり読まないけど、結構面白かったです!!まだ途中なので、続きもよみます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開がいい
野球を初心者から初めて才能が開花しとてもおもしろいです。どんどん主人公の成長を見れておもしろいです。見てください
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごい
主人公のブンゴ、野球へののめり込み具合がすごい。私は、そんなにのめり込めるものがないから尊敬する!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
内容がどの話よりも全然こっちの方が面白くて、飽きません。
どんどん見ていくって感じですね
主人公好きです!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どんなに
どんなに不器用でも、やれば出来る
とにかく不器用でも人とは違うからこそ
成長へと繋がる そしていろいろと信頼されるby 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても良いです
久しぶりに面白い野球漫画が読みたくて探してたら見つけました
試合の中でのバトル感がとても面白いですし、次はどんな感じになるのか楽しみになります。
ただ、高校推薦の話の高校の数が膨大過ぎて少しリアリティーが無かったかなぁって思ったので星4ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
野球の漫画が大好きでよく見ています。
頑張れ頑張れと応援しながら見ていますよ。
続きを楽しみに待っています!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よき
野球とかルールがあまり分からない人でも面白い漫画だなと思います。
高校野球はよく見るイメージだけど、シニア野球はあまり見なかったから新鮮〜〜by 匿名希望-
0
-
