みんなのレビューと感想「BUNGO―ブンゴ―」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~5巻無料(2026/06/25 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分、読みました!
無料分で巻読みの1巻、読ませていただきました。
小学生のブンゴくんが可愛かった。野球のこと良く分からないですが、応援してます!by 餃子大好き-
0
-
-
5.0
続きが読みたい!
中学編終わったー。高校編までしばらくお休みかー。ブンゴロスがしばらく続きそう。待ちきれないです。早く読みたい。
by 暢美-
1
-
-
5.0
みいむむ
今まで読んだ漫画で一番ハマった漫画!野球ファンでなければ男性でもないのですが、わかりやすいしどのキャラクターも応援したくなっちゃってついつい読み進めちゃいます!
by みいむむ-
0
-
-
5.0
ぶんごえぐい
小学生の間、親はぶんごに一球のボールを渡し、ぶんごは壁あてを続ける。あるとき、とある同級生と対決し野球に興味をもちだし、快進撃が始まる
by tokuめいですよ-
0
-
-
5.0
楽しい!
何がなく無料だったので読んでみたら、とてもおもしろいです。続きが気になり、かなり課金しました!次の話、楽しみにして待っています!
by かもめさん二号-
0
-
-
5.0
ちょっとリアリティないけど
面白いよ。
主人公の自閉症かな?からのギフト系の流れ。
出てくるキャラどれも嫌なやついない。
こういうダイヤモンドの原石的な話は読んでて安心する。by デネ-
0
-
-
5.0
面白い
こうゆう野球シンデレラ漫画けっこうありますが、、これもとーってもいいです。いくらでも読み進めたくなります。キャラみんな面白いです。
by くりおねね-
0
-
-
5.0
面白い
物語的には現実ではあり得なそうな中学生だが、なぜかぶっ飛んでいるところが面白くみてしまう。中学生で150キロ出す主人公はイカれてると思った。
by ルイチュウ-
0
-
-
5.0
めちゃ面白い!
静央シニアの監督さん、超面白いです。スポーツマンガにありがちのガチガチじゃないところが。
面々はそれぞれに個性的で気合が入ってる!
とても楽しみなマンガです。by hi9649-
0
-
-
5.0
面白い
本当に面白いです。読む前はただの野球漫画だと思っていましたが、一巻を読むと止まらなくなりました。前に面白い有名な野球漫画を見ていたことからそれを超えることはできないだろうと思っていましたが、この漫画はめちゃくちゃ面白いです。
by またご-
1
-
