みんなのレビューと感想「ブラ婚」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で166話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分を読んでいますが、ハマってしまいました!だれとくっつくんだろう!ポイント使って読むか悩み中です。モテモテです
by すもももすもも-
0
-
-
4.0
タイトルも好き
とりあえ、絵が綺麗!とっても綺麗!!そして、ストーリーも好き!とっても可愛くてすてきなしゅじんこう!良いですね!!
by Kwas-
0
-
-
3.0
おもしろ
設定からして面白い。
普通のよくあるパターンは、なぜか主人公のことを気に入ってる御曹司、みたいな無理な設定なのにこれはよいですねby 賀来賢人-
0
-
-
3.0
まあ面白い
まあ面白いけど、絵柄がわちゃわちゃしてちょっと疲れました。
けどストーリーも主人公も好感持ちましたので、★3つby いちこだいふく-
0
-
-
4.0
かわいい弟を守る為のブラ婚。
主人公すずの評判があまり良くなく、婚約者と名乗り出たのが、長男。
さて、どうなるのか、楽しみです。by ゆか87-
0
-
-
3.0
ちょっと残念
内容は面白いと思うのですが、なんていうか絵がガチャガチャうるさい感じが苦手です。
ヒロインのはなんでも持ってるセレブで、でも自由で人間くさくて好感が持てます。ただ絵のせいなのかハイテンションで躁鬱激しくて読んでて疲れる。
無料分以降の購入は無しかな。by よねねぇ-
1
-
-
2.0
非常に読みにくい絵でした。顔、というか目?登場人物の顔が認識しづらい絵でした。
強気な女性主人公、なんか性格に統一感がないというか。んー無料分も読みきれないかも。by KLKR-
0
-
-
5.0
面白い
面白くて一気に読み進めてしまいます!社長令嬢の結婚…といっても一筋縄だは行かない不思議な人間関係に笑いました
by ねね2021-
0
-
-
4.0
面白い
ブラコンの長男の拗らせ具合が笑える
あんな三兄弟と友達になってみたいもんだわー
最後はやっぱり長男とくっつくのかな?
気になる展開!by フレデリー-
0
-
-
5.0
続きが気になりすぎる
すずが大好きです。綺麗だしスタイルよいし。で、とても優しい。お金持ちなのに、素敵なところがとてもよいです。早く続きが見たいです。
by あかこーず-
0
-
