みんなのレビューと感想「しーちゃんとねこ」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
癒されます
特に甘々なお父さんが大好きです。
私の世代よりは前のお話ですがとても懐かしく感じます。by ネオンテトラ-
0
-
-
5.0
絵がめちゃくちゃ可愛いです!昭和の懐かしいお部屋や、風景も好き。
何もかも懐かしい感じで、心がほっこり暖まるお話しです。by さすふわぽん-
0
-
-
5.0
ほっこりします
ほっこりする作品です!この作者さんの他の作品から読んだのですが、絵柄も内容もほっこりして読後感も良く読みやすい作品でオススメです。
by mocamoca00-
0
-
-
5.0
ほっこり
しーちゃんの出てくる作品が凄く良かったので、こちらも読んでます。
今の時代、何でも当たり前すぎて気付けないような小さな幸せみたいなものを感じる事のできる素敵な作品だと思います。by うちのかわいいまる-
0
-
-
4.0
しーちゃんのごちそうからこちらも読みました。
こちらの話もほっこりしますね。ネコたちとしーちゃん家族の関係が和みます。-
0
-
-
5.0
ほのぼの
「しーちゃんとごちそう」から読み始めて、はまってこちらも最後まで読んでみました。ねこちゃんたちとしーちゃん、その周りの人々との日常の暮らしがほのぼのと描かれています。
1日の最後に読んで、ほのぼのしながら眠りにつけるかと★by とーくめーい-
0
-
-
2.0
あったまる
ふわふわしていて可愛くて優しさにあふれるストーリー。出てくる人も読んでる人もみんなが幸せになれる素敵なお話でした。
by はな×2-
0
-
-
4.0
お姉ちゃんで妹ちゃんのチコがかわいいです。
しーちゃんのこと、お店の店番、ネズミ取り、なんでもこなすチコはすごいです。by オンプ♪-
0
-
-
5.0
猫のチコちゃんとしーちゃんとその家族、近所の人たちの暖かいやりとりに心が優しくなります。昭和の古き良き時代の生活も垣間見られて、歴史的価値もあるかと思います。
by からすやま-
0
-
-
5.0
メチャメチャかわいい!
なんか和みます。
私も昭和生まれなので、まわ作品の時代は母の時代ですが、すごくよくわかります。
しーちゃんとチコかわいい、チビも!by B・blue-
0
-
