みんなのレビューと感想「村人転生 最強のスローライフ(コミック)」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 5話無料/毎日無料で157話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
村人がこんなにチートすぎていいのか?!ほかの冒険者や魔物の立場がない。でも、おもしろくて好きな話です。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
んー
少し読みましたが、個人的に1番違和感なのは、話してる言葉は標準語なのに『オトン』『オカン』呼びな所かな。
あとは、鼻。
気になってそこばかり見てしまう。
まだ無料残ってるけど、もういいかな。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー、スローライフといいつつ、田舎暮らしってだけでスローじゃないし、なんでもできてみんなに好かれる主人公……。この先どんな展開かわかりませんが、もういいかな。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
続きが気になる
無料連載だったので読んでみました。
転生前が40過ぎてたから、転生後も周りが妹や娘みたいに感じてるからか、主人公の実際の年が、読んでてわからなくなりました。が、話の内容や絵が好きなので続きを早く読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵も上手くないし1話も短い。目立ちたくないみたいな導入なのになんでもこなせて女にモテモテ。ザなろうですね。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
無料だったので少し読んでみました!!
想像してたよりも面白くてどんどん読めちゃいました^ - ^by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最近こういう系の話増えてますよね!読んでいて楽しいから良いけど、みんな後追いが激しい(笑)
流行りに乗っているのかな?by 匿名希望-
0
-
-
2.0
?
このようなジャンルのマンガを
読むのが初めてなので。。。
面食らいました
意味が全然わからない〜
もうちょい読んでみますby おおきいりす-
0
-
-
2.0
メルヘン
色んなジャンルの漫画を読んでみようと、開いてみましたが私にはちょっとメルヘン過ぎて微妙でした。好みの問題かも。
by ポポ(*´ェ`*)-
1
-
-
4.0
爆笑あり!ストーリーもとても面白いし、イラストもいい感じです。起承転結も早いので、読んでいてあきません!
by 匿名希望-
0
-
