みんなのレビューと感想「その溺愛、お断りします」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ランドセル背負った小学生とヤンチャな高校生の恋は無理があるけど21歳と29歳なら全然あり。ずっと一途に思い続けて叶うなんていいね♡
by mmたっちゃん-
0
-
-
3.0
大人になってからの21歳と8歳上のおさなじみとの恋愛は全然アリだと思いますが、基本元ヤンさんがあまり好みじゃないので個人的にハマらない作品でした。
あくまでも個人的意見です。by コロンの旅-
0
-
-
4.0
面白いけど
物語は面白いし男キャラもいいけど主人公の性格は好みがハッキリわかれそう。ハマれば読みやすいが一度嫌悪感がでるとイライラしてしまう(笑)
by としとしとしとし-
0
-
-
4.0
良き設定
年の差って、子供の頃は小学生と高校生とか、当時は絶対恋愛にならないのに、大人になると
全然ありなんだよね
こう言う設定の恋バナも良き❤️by 月額コースデビュー-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
面白そうだったので、気になり読み始めました!
絵が可愛くて、話の内容も面白そうです!!
続きが気になる!by みいが-
0
-
-
5.0
かわいい☺️
久しぶりに読みましたが、初々しいくておもしろかったです。
子供の頃から憧れてた虎鉄と結ばれて、ほっとしました。by NORIKO-
0
-
-
3.0
16話時点のレビュー
付き合い始めたのか始めてないのか。
社長はリコちゃんをずっと好きって言ってるのになぜそれを信じないのか。
だいぶ一途に想いを伝えてるように見えるがなぜか不安な主人公。
なんだか面倒な2人だなと思って読んでます。by tmm-g-
0
-
-
5.0
大好きなお話です
虎徹さんとりこちゃんのお話大好きです。最後まで読みました。一貫してりこちゃんだけを想う姿が素敵すぎます。
by jkyumi-
0
-
-
3.0
高校生が小学生に恋することってあるんですね。大人になってからくっついたのはよかった!ちゃんと我慢してたんだよね!
by やきぷりんR&Y-
0
-
-
3.0
溺愛
こてつにこんなに想われてるなんて、すごく幸せな事だと思うよー!
不安になるのわかるけど、色々考えても余計ややこしくなるのにー!by とうきょうにいかな-
0
-
