みんなのレビューと感想「クズとケモ耳」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 話 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
世界観が耳付き差別だけど
耳付きは差別される世界観の中、差別する側のクズはメルちゃんと居るようになって変わっていくのだけど、メルちゃんは無くならない差別の世界の中ではクズのことを好きになれても幸せになれないと思ってる。この恋愛で世界が変わるなら嬉しいけど、それだとリアルじゃないし、世界が変わらないならやっぱり寂しい。この先が楽しみです。
クズがクズ過ぎて、過激で辛いときもある。変わり始めてからは楽しいかな。あとは自分の親となると誰しも毒親を切り離せない心情が伝わってきました。by wwwyumi-
0
-
-
4.0
かなりのあり得ない設定で、考えた作者さんすごい!と思ってしまいましたっ
でもなぜな引き付けられて毎回入荷をポチポチしています。by さいるーん-
0
-
-
4.0
独特な世界観!最初はどうかなーと思って読んでたけど、ご主人様とラブラブになってきたあたりから微笑ましくてついつい読み進めちゃいました笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が・・・
なかなかの可愛らしさ。何だか好きなのにいじめてしまうっていう…だんだんとハマっていく主人公が可愛くてたまりません(笑)
by Choco816-
0
-
-
4.0
絵柄が可愛くて面白いです
ちょいとエロい部分があります。
けれど、キャラ一人一人が個性があり
いつの間にか次の更新が待ち遠しくなります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分一気読みしちゃいました!!
メルちゃん可愛い。ご主人様も嫌いじゃないwイケメンだし!
あー続き早く読みたい!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人間で貴族のクジョウと耳が生えてる以外は普通の人間と同じメルの話です
暴力や虐待描写があるので賛否両論ありますねこれは
ですが個人的にはハマりました
クジョウのメルへのツンデレ具合がなんとも言えない
好きで好きで振り向いて欲しいのにひどい言動をしてしまう
でも愛しくて大切で堪らないメルへの想いが溢れてて切なくて
メルのクジョウに対する態度や対応が好き
メルに嫌われてるけどメルにどんどん惹かれていくクジョウのツンデレ対応がいい
彰史やぼたん含めクジョウやメル以外も人間とケモノの恋愛が出てくるんですがいづれも切ない
シリアスという雰囲気ではないので読みやすかったですby 匿名希望-
4
-
-
4.0
かわいい絵とすごいクズ
可愛らしい絵なのに、設定やセリフなどはかなり嫌悪スレスレセーフ?アウト?な攻めてる作品
S男子では決してない、本当にクズなお坊ちゃんに徹底してますねby shigana-
0
-
-
4.0
絵が好み
絵が丁寧で好きなタッチです。
物語は徐々にシリアスな感じになってきて、正直読み進めたくないような気分にもなりましたが、ようやくひと段落しそうなので、今後の展開に期待してます。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
きゅんきゅん!
ご主人さまの性格がサイコーすぎて、きゅんきゅんするんだけど、プッwと、笑ってしまいますwww
そんなところがこの漫画の魅力だろうなと思いました!by 匿名希望-
0
-
