【ネタバレあり】ちひろさんのレビューと感想(13ページ目)
- 完結
- 1~23話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ちひろさんみたいに自由に生きてみたい
お弁当屋さんで働く前は風俗店にいたとか、謎が多い女性、ちひろさん。
本名は別にあるのに、源氏名で通す。
客あしらいも上手だし、みんなのアイドルでもある。
適度な距離感もあるし、ポリシーも持ってて、ドラマ化してほしい。by ユーミン大好きっ子-
0
-
-
3.0
高評価なので読んでみました。
私にはちひろさんとは仲良くなれそうに無いです。最初はそんなに好きな人格とも思わなかったが
気になるといえば気になる人、、
たまに親父臭いのは作者が男性だからか?by アリス(*´ー`*)-
0
-
-
3.0
無料分は読みたいと思います。ちひろさんって自分らしさがあるんだろうけど。
さばさばしたように見せた、地雷の多い人だなぁと思ってしまいます。ちょっとでも何かあると、否定したりするので、良さがわかりにくいかな…by ねこむすめぴ-
0
-
-
3.0
素敵な作品
人間模様が素敵な作品だと思いました。自分の過去を隠さず、地元の人たちとの幅広く良好な関係性が素敵です。
by nnntmm-
0
-
-
4.0
自分の世界観
自由で粋な生き方をしてるね
訳ありそうだけど考え方が良いねby くれるや-
0
-
-
4.0
非現実なところもちょっとあるけど、ちひろさんと人との関わりが深いです。人から愛される人って、こーゆう人なのかな。
by 匿名希望…-
0
-
-
5.0
楽しかったです
楽しく拝見させていただいています。無料分一気にみてしまいました。なんだか引き込まれる性格てすよねつづきがきになります
by まんだはん-
0
-
-
5.0
ちひろさーん
おもしろいです。こんな人がいたらいいのにな。って思います。普通の人ってなんだろう?普通ではない人普通ではない考えの人いろんな人がいていろんな悩みがあるんだなー。
by ねねまるこてや-
1
-
-
5.0
最高
めちゃくちゃいい!!ちひろさんの闇抱えてそうだけど自由奔放なとこ、一人の時間を大切にするところ、話きいてないようで、ここぞと言う所は、的確な事いってくれる所。話聞き上手な所。たまにアホな子な所。大好き。バジ姐、オカジ、はげ、店長、弁当屋の人達みんないい。
by でかぱんだ-
2
-
-
4.0
ちひろさんに対しては個人的に苦手なタイプなので評価したくないけど、バジルさんが素敵だった
こうゆう人、本当にあっちの世界に多いのはなんで?
バジルさんと店長の恋の行方も気になりますby なんですって-
1
-
