みんなのレビューと感想「ちひろさん」(ネタバレ非表示)(105ページ目)
- 完結
- 1~23話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!
こんな絵のタッチの面白い漫画はいままで出会った事ないですねー!なんか新境地って感じです。もっお続きが読みたいので課金するかも
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる、、、
無料分だけ読みましたが、主人公の陰と陽を持ち合わせた魅力的なキャラクターはどんな人生を歩んで来たんだろうと先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
無料から入りました、最高にあっさりしてて気持ちがスッキリしました。こんな女性と友達になりたい!楽しみながら読んでます。
最後まで見たいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
独特な絵であまり期待していなかったけど、なかなか面白い。わたしもこのちひろさんのように老成した女性になってみたいものです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちひろさんという女性 どんな人生を送ってきたら、あんなにカッコよく自分を持って生きられるんだろう 現実社会にもちひろさんのような素敵な人がいたら良いのに・・・と思いました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すきです!!!
この漫画を読んで本当にちひろさんを好きになりかけました笑(私は女です)こういう生き方をしてみたいって思いました。なので私、都会での一人暮らしをやめて田舎に帰ってちひろさんのように穏やかにしなやかに、仕事帰りに近所の子供と遊んだり、お年寄りと友達のような関係になったり、誰かの心を救ったり、そういう人間になろうと思います。
作者さん、勇気をくれてありがとうございます。
来週引越しですby 匿名希望-
44
-
-
4.0
生きる理想形な感じで、こんなふうに生きれたら楽になれそうだなあと思いました。
難しいことではなく、自分の思ったように生きれるかどうかなんですけど、それが一番難しい。by うめごんごん-
0
-
-
5.0
あるようでなかった漫画で楽しいです。
次々と先を読みたくなります。
気軽に読めるので読み続けるつもりです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こういう人憧れる
いつでも、誰か傍にいて欲しくて。誰かにひつようとされていたくて。そんな私だから、独立した人に憧れる。読んでてスッキリする。
続けて読みます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちひろさんの魅力に引き込まれてしまう…ついつい、先が読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
