みんなのレビューと感想「プライド」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 1~39話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すごく引き込まれる作品でした。史緒、萌、蘭ちゃん、みんな感情豊かでその描写に惹かれるのかな。無料分を読み終わったところなので購入を悩み残りの話数を確認。100話程残っているのはちょっとキツイかなぁ。でも読みたいので少しずつ購入しようかな。
by アンジ5-
0
-
-
5.0
さすがの一条ゆかり作品
さすがの一条ゆかり作品。由緒正しいお金持ちの世界を描かせたら右に出る者はいない先生だと思います。
生まれながらの気品、所作、知性、強さ、美しさ、清々しいくらいに詰まっていて惹き込まれます。
その分親ガチャに恵まれなかった子の描写が際立ちます。by ゆこね-
0
-
-
4.0
シオくんカワイイし、応援したくなることが多いけど、やっぱり今回は無防備過ぎるし、イライラしてしまいました。
by ほそぎ-
0
-
-
4.0
一条先生の絵が好き!!
一気読みですっかりハマってしまいました!史緒クンの最初の頃の不遇さに悲しくなりましたが、少しずついろんな人の力を借りて頑張っている姿に前向きな気持ちになれます。
ただ、なんであんな人と婚約しちゃったのか、、これからどうなっちゃうんだろうかとハラハラです。by ともーちゃま-
0
-
-
5.0
二人の生き様が印象的です
貧困からのし上がって見せるという感じの萌、そしてお嬢様育ちの史緒。二人の対照的な女性の生きざま、人間関係が細やかに描かれる。古い作品だが、今読んでも遜色ない。オススメです。
by ドットマネージャー-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが
一条ゆかりの名作!
昔ずっと読んでました、懐かしいなぁ。
また読み返せて嬉しい🩷
しかし女の闘いは怖い⋯。by Mie S-
0
-
-
4.0
さすがです!
さすがの安定感です。
一条せんせい。
ハラハラドキドキの展開に
目が離せません!
続きが気になります!by やよしん-
0
-
-
4.0
さすがの、、、
一条ゆかり先生!昔、りぼんで有関倶楽部見てました〜と思って読み始めました。さすがに力のある作者さん!一筋縄では、いかないです!グイグイ引き込まれました!おもしろかった!
by kiku!-
0
-
-
5.0
おもしろ
評価が高いから読み始めたけどおもしろい!
お話しがぜんぜんどんな展開になるのかが分からなくてそこも読みたくなる!by ぽっぽ子-
0
-
-
3.0
懐かしい
一条ゆかりさんの作品は学生自体に良く読んでました。
ずっと変わらず絵が美しく、読み応えがある作品ですね。by nemuco-
0
-
