みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(469ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公の気持ち
無料分だけ見ましたが、主人公の気持ちもわかるし、夫の言われすぎると萎える感覚もわかる気がする。人の気持ちって難しい。結婚したら家族にはなるけど、男と女の関係も継続されるかどうかはそれぞれだもんなー。今後どうなっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
:;(∩´﹏`∩);:
結婚したらこんなもんなのかな…、、
私自身まだ若いから周りの男性はみんな性欲めちゃくちゃあるの伝わってくるのに、
歳とると性欲も薄れるんやろうなぁby 匿名希望-
0
-
-
5.0
以前ずっと読んでました。
とても続きが気になってまた購入再開しました。
夫がゲスすぎるので、早く別れて同僚と両思いになって欲しいです。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
ムカつくけどおもしろい
わー。旦那最低だわ。嫁さんがほんとかわいそう。って思っちゃう。ゲームやってる人って、自分が好きなものばっかりやってて当然って人多い気がする。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
毎月更新を楽しみにしています。
現実的になくはない話ですよね。自分にも当てはまるようなこともあり、ちょっと複雑な気持ちで読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なまいきざかり最高!!
この漫画は少女漫画にハマるきっかけになりました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何気なく見つけたので読んでみました。無料分のみ一気に読んじゃいました。いつも、少女漫画系を読んでいるので、大人のストーリーも新鮮です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になります
なにより、絵が綺麗ということで、読んでみたくなりこの作品を読むためにめちゃこみに登録しました!切なさとわくわくの感情が入り混じって涙がでるシーンもあります、、続きも楽しみにしています!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
不倫かー…
トキメキは欲しいけど、不倫はなぁ……
でも、こんな状況ならしょうがないのかな。。人間の感情はなかなか難しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣けた
自分とミチが重なってしまい、泣けた。私は子供がいるから離婚はなかなか難しい。経済的な理由でね。でも、このままずーっと一緒かと思うと吐き気がするくらい苦しい。主人とはもうしないと思う。だから一生ないんだと思うと悲しくなる。いまは、経済的自立を目指して頑張ってる最中。ミチには幸せになってほしいな。
by なななないろ-
0
-
