みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(467ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
リアルだと思う
これは結構、あるあると言うかリアルだと思います!
しかも、女性側男性側それぞれの視点での描写でいいです!
なので、無料で読みはじめて一気に購入しちゃってます!
みちには幸せになって欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない。
まだまだ自分には想像できないことだけれど、みちの切なさが伝わってきて、泣きそうになる場面がたくさんありました。
陽ちゃんしっかりしてくれよと女性の立場なら思ってしまうなぁこれは。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい、読んでて苦しくなるほど切ないです。
結婚していたら、お互い譲らないとならない事も多くて、少しずつ無理をしてる…
なんか、読んでてツラいけど、とても気持ちの整理をするのに良いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
32話まで購入済み。
32話まで購入済みです。月500円の月会員に初めて登録してまで、読みたいと思えるマンガでした……。内容はとても面白く、今までのマンガに無いくらい丁寧にゆっくり描かれています。しかし、1話がとっても短いので、高すぎます…………。
あまり課金できないので、翌月まで待ち遠しくて……。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
妻の想いと女ごころ。
立場で気持ちが変わる様子が とてもうまく表現されていて 作品にのめり込んでしまいました!!
恋心。
妻心。
母心。
立場で気持ちは変わるけれど 「想われている」という気持ちは 日常生活の中で 頑張りが利く重大要素であると 改めて感じました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あなたがしてくれなくても
結婚したからってずっと仲良くいれる方が難しい‼レスになって2年!ミチは夫に相手してほしくて色々頑張ってみるけど毎晩そっけない‼しかも、旦那は浮気しちゃうし!ミチは会社の同僚の人と恋しちゃうし(笑)
by 夏色-
0
-
-
5.0
なかなかうまくいかない
2組の夫婦のレスについての葛藤!
からだの関係があった方が良かった。すごい分かる!修復できるといいな。by ゆたぽん555-
0
-
-
5.0
コミックス派なのに続きが気になり…
最近陽ちゃんに感情移入してしまう。
浮気したくせにっ!と初めはこのヤロー!となっていましたが、相手が自分から離れていってるんじゃないかと気が気でない気持ちがなんか居た堪れない笑
自業自得なんでしょうけど。
電子で読みましたけどコミックスも必ず買います!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
苦しい
大切な存在だと、なくなりかけてからはじめて気づく、そんな愚かな配偶者たちにいら立ちながらも、一緒に苦しいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
せつない·····
登場人物がみなそれぞれに想いを抱えていて、切ないです。それぞれの形で幸せになって欲しい。でも陽ちゃんはちょっと…受けつけないな。
by 匿名希望-
0
-
