みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(381ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
他の漫画を読むために会員登録しましたが、ランキングで上位になっていたのでこちらも読んでみました。先が気になり、こちらも全部読みたいと思いました。主人公に感情移入して涙が出るところもありました。面白いです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
途中で
読むのをやめてしまいましたが、つづきはきになっております。タイミングが違えば人生違ったはずなのに
かなしい、不倫になっちゃうなんてby 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる。。、!
まず、絵が好き。
どんどん続きが気になります!
あた、新名さんとみちのお互いがひかれあっていて、求め会う感じがドキドキスールー。
皆に幸せになってほしいから、みちの旦那さんは三島さんとくっついて、新名さんの奥さんは、しばらく仕事を頑張ってそのうちにスペック高めの素敵な人と出会ってほしいという勝手な願望が芽生えるほどにおもしろいです。笑by 匿名希望-
5
-
-
5.0
絵も綺麗でどんどん惹き込まれていきます!視点が1人ではなくいろんな人の視点で描かれていて感情移入が忙しいです(笑)
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
ドキドキ
他人事では無く。ドキドキしながら読んでます。
考えてしまうなー欲張らない方法かー!!と。、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく面白いです。なんて勝手な男どもなんだ!結局女ってのは真面目なんだな。でも、子どもがいないんだし、離婚しちゃっていいんじゃね?真面目なんだな。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
共感はできないけど
はじめは、夫婦が再構築していってほしいという気持ちで読んでいましたが、途中から陽ちゃんがほんと無理になってきて、新名さんとの幸せな未来を望むようになりました
一回でも浮気するような男は許せないのに、浮気したあとからレスになるなんて有り得ない!
陽ちゃんに天罰当たってほしいです!by りつてい-
6
-
-
5.0
どんどん読み進めたくなるほど面白いです。展開もいくと思っていたものとは違い、どきどきしてしまいました。早く先を読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気持ちを代弁してくれた
夫婦生活、、、
そこへの大きい悩みや葛藤、旦那さんに話しても伝わらない。ただ愛されたいだけなのにと長年抱えていた思いが代弁されていて正直驚きました。当時の自分の気持ちをそのまま読んでいるようで辛くなりましたが、男性側の気持ちや、旦那さんに満たされない気持ちを他の男性で補おうとしても上手くいかない様子。私は他の男性とどうにかなることはありませんでしたが、みちの気持ちは本当によく分かります。まだ最終話まで読んでいませんが、結末を楽しみにしたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
身につまされる
配信分まで読みました。
夫婦関係は数ヶ月単位で変わるものではないので、気持ちが揺れ動いたり、噛み合ってなかったり、すれ違いがあったりというところがうまく描かれていると思います。
記念日でもないプレゼントは怪しい、といった件など、身につまされる部分も多く、共感しました。
基本的に悪い人は出てこず、其々の立場で共感できる内容になっているかと思います。
通り過ぎてきた身として、私の周りでは、子供がいない人の揉め事は、その後の変化が少ないため、元に戻ることは少なかったように思います。
子は鎹ではないけど、子どもがいる人は、いるためのケンカも多いけれど、成長していくにつれ、夫婦関係も変化するので修復もありなのかと…
私自身も色々あり、女性って、一生に分泌される耳かきひと匙の女性ホルモンにこんなに振り回されるんだと思いました。
なので、産後レスになっても、子供の手が離れてくれば、またレスは解消されることがあり得るかと思います。
新名さん夫婦は、奥様が仕事に生きがいを見出している分、良い方に変わっていけるのかな?
お互い無理して今後数十年を共にするより、みちとお互いを思いやりながら新生活を築いてほしいなと思います。
個人的には、華の人間らしいキャラクターが好きです。by 匿名希望-
0
-
