みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1625ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
二人だけじゃ苦しいかも
子供がいてのレスと、子供が居なくてのレスを比べたら、子供が居ない方が辛いかも。
ウチもレスなのかもだけど、日々の忙しさにレスだなんて考える余裕もない(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現代夫婦の問題だね…。共感できる人たくさんいるんじゃないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない
好きなのに気持ちが届かない。片想いとはまったく違う切なさがひしひしと伝わるお話です。二人でいるのに感じる孤独のほうが、一人で感じる孤独よりツラいと、読みながら思いました。お話自体は女性が主人公ですが、男性に立場を変えても共感できるひとは多いのではないでしょうか?心にあいた大きな穴を主人公がどう埋めていくのか、この先の展開がすごくすごく気になります。
by kiyomix-
0
-
-
4.0
つ、つらい
うちも同じなので、主人公の気持ちが痛いほどわかります。すごく勇気を出して色々がんばってみても、断られた時の絶望感と言ったら…
このまま、一生何もないまま、女として見てもらうえず終わるんだろうか…自信もなくなるし。男性は色んなお店があるけど女性は我慢するしかないの?不倫のドラマとか流行ってるけど、疑似体験できるからわかる気がするby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も可愛くて
マンガの世界に入りやすかったです。
最近は男性の方が原因のレスの話をよく聞きます。主人公の気持ちを考えると切ないです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
みててこんな夫婦になりたくないなーと思ってたけど、多分こんな夫婦世の中にたくさんいてたくさんの人が悩んでるんだろうなーと思ってみてました!まだ途中までしか読んでないけど、同じ事で悩んでる同僚がいてお互いに悩みを相談しててこのふたりがどうなるかもとても楽しみです(笑)個人的には旦那と上手くいってほしいけど...
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアル
よくある話なので、ひとごとじゃなく面白く読めました☺️
今は共働きの家庭も多いので、こういう漫画もこれからはやってくるような気がします!登場人物もリアルで、何がきっかけで不倫が始まるかもわからないというドキドキもあって一気に読んでしまいました☺️
周りの友達でも似たような話を聞くので、案外珍しい話しではなくなってきているのかもしれません。by 漫画好きこ-
0
-
-
4.0
展開が楽しみ
無料から読みました。
主人公の心情の描写がホント丁寧に描かれていて、同じ体験の経験がある無しに関わらず切ない気持ちになります。
この先が楽しみです(⌒▽⌒)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルで面白いです。
10話まで一気に読みました。
皆さんコメントされていますが、心情が繊細に掛かれていてかなり共感できます。
何かの歌詞にもありましたが、一人で居るときよりも二人でいるときの孤独感のほうがキツいですよね。
結婚って、精神的な安らぎだけでなく物理的な触れ合いもやっぱり大事。なかなか相談しにくい話題だからこそ、気持ちを分かってくれる存在ができたときに心が揺れるのはとても理解できます。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
優しい絵でま…
最初の印象はかわいいかわいい絵ではなかったからどこかリアル感のある漫画。それで内容がこれまためっちゃあるあるの内容だからハマりそう。やっぱり結構よくある的な流れになるんだね。それも女性側からも男性側からも同じスタートってこれって突き進むしか考えられないストーリーだよね。お互いの感情描写がリアルすぎてのめり込み率高いよね。
by 匿名希望-
0
-
