みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1622ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
今後の展開が気になります!
現代社会では結構あり得るお話だと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気持ちの描写が上手い
無料分だけ読ませてもらいましたが、とても感情移入しやすいなぁと思う作品でした。私は拒否している方です、読んでいて気持ちが痛かったです。家族として大事に思っているんです。でもそれだけ無理になってしまって、、、少し気持ちを入れ替えないといけないなぁと考えました。
続きも読みたいのですが、その前に読みたい作品がいくつかあるので その後にこちらも読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい
絵がきれいだし、おもしろい。夫婦間のことが切実に書かれてる気がします。人物の感情の移り変わりの描写が繊細で読んでて感情移入してしまいます。主人公がどこにでもいるごく普通の女性で、今の生活に不満はないけど退屈に感じているし、もっと愛されたいと思いながら生活しているところがとても共感できますし、これからどうなっていくかきになります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感できるかも
うちも一時期レスでした。
確かに家庭に入って素っぴんでいることが多くなったり、部屋着でウロウロするので色気もなかったな、と思います。
これじゃダメだと思って努力しても、生理が来たり、急な飲み会だったりできっかけが作れずズルズルとしない期間がのびてしまい、あぁこのまま求められずに生活していくのかな、って悲しくなりました。
話し合いで解決したので、みちにも幸せになって欲しいなー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい意味でモヤモヤ
すごく刺激がある話なわけじゃないけど少し切なくてリアリティのある話ですごく好き。
そして絵も可愛くて◎by となりのよしださん-
0
-
-
4.0
主人公と同世代、同じく既婚者ですが読んでいて共感できる部分が多くてどんどんのめり込みつつ、少し切なくなります。
そして、禁断の道に進みそうな展開がとにかく気になる!自分ではできない現実世界を代わりに進んでくれているような感覚にります。これからどうなっていくのか、、、続きがとにかく気になります。
配信が待ち遠しい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になります
内容がちゃんとしてるので続きが読みたくなります。ポイントと相談しながら読み進めたい作品です。
by たのまる-
0
-
-
4.0
夫婦間の悩みが丁寧に描かれてる
高評価なのもうなずけます。
旦那さんの歯も磨かず無精ひげ、ゲームやってて「腹減った。……また鍋?」発言に無職の馬鹿男かとイラっとしましたが……既婚男性の家の姿って、こんなもんなのか、と。
レビューを読むと既婚女性さんたちの共感する声の多いこと。
そりゃ少子化も進みますよね(苦笑)。
この漫画のありがたいことは、自分みたいな高齢未婚者(いわゆる負け組ですかね)にとって、「結婚ってそんなにいいものじゃないよ」って、教えてくれることでしょうか。
漫画にリアルを求めてないので、個人的には愉快な内容ではなく、楽しめませんが、作品としては安易に主人公を不倫に走らせないところは好感がもてたので評価は高めです。by ドナウ川-
0
-
-
4.0
切ない
主人公の気持ちになるととても切なく悲しい気持ちになります。そしてすごくリアルだと思います。日本中にきっとこんな夫婦がいて、誰にも言えずに悩んでることだと思います。旦那さんも悪い人ではないと思うけど…それでもこれは主人公ツライですね。幸せになって欲しいです。絵も見やすくて素敵。続き楽しみにしてます。ぜひ、オススメできます。
by えりどろす-
0
-
-
4.0
こういうの日本で増えてる?
私もそうでした。4年くらいかなぁ。気の合う友達みたいなものでした。結婚前は毎晩だったし、私は正直もてるほうなのに、どうして?と悩みました。そのうちに病気になって、医師に妊娠で生理を止める事をすすめられ、体温検査をしながら、やっと協力して今に至りました。
今も、もっと早く子供うんでいればとか喧嘩しますが、「あれって女から誘うものでしょ?」とか言われ幻滅しています。by じえいきらい-
0
-
