みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1621ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
レビューを見て 読んで見ました。わかる気持ちわかるってくらい共感しました。切ないですね〜続きが読みたくなるのもどこか自分と重なるところがあるからなのかもしれないなあと思いました。一緒にいることの意味とか相手に対しての思いやりとか大切なものは分かっていても、なんでできなくなってしまうんだろう。色々考えさせられます。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になって
無料版だけ読もうと思ってたんですが続きが気になりどんどん読み進めてしまいました!!!
面白いです!
なんだか自分と重なる所もあり主人公の気持ちが凄く良く分かります...( 笑 )
そんな方多いんじゃないでしょうか?
これからどんな展開になるのか凄く楽しみですが、出来れば不倫はして欲しくないなぁーと個人的には思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告で見て 絵が好みだったのと、
ないようもきょうみをそそられたので 読んでみました。スムーズな話の流れや、持って行き方、キャラクターの繊細な表情に好感が持てました。
題材としても非常に興味深く、
続きが気になる作品でした。
また 作画が丁寧で、可愛らしく細やかなので読んでいて苦痛がないのもありがたい。by ひさか(*^o^*)-
0
-
-
4.0
先が気になってしまって買ってしまいました。身近な問題なだけに。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料で本編が読めたので読んでみました。うーん、主人公の「私、このまま女として終わっちゃうのかな」と泣きながら歩いているところが凄く悲しかった。男性の性欲のピークは高校生とか20代前半として、そこからは下がる一方。それなのに、女性の性欲のピークは30代以降。性欲少な目の年上の旦那もらってると大体みんな満たされてない
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
せつない
主人公に今のところ共感できます。
うちは1ヶ月に一度あればいいほうで
夜もおそく疲れているようで…誘うタイミングとか難しく…断られたら傷つきます
そういう部分とか丁寧に描かれていて、この後どうなっていくのか気になりますby yuuunnn07-
0
-
-
4.0
丁寧な描写
拒まれる方、拒む方、どちらもの気持ちが色々な物事に例えながら丁寧に描写されているのが良いです。
どんな理由であれ、不倫は好きではないですが、主人公が新名さんにときめいてしまったり心が揺り動かされてしまう気持ちが理解できてしまう点も、ストーリーとしてすごいと思います。
自分はもう何年も旦那を拒否しています。
そんな立場なので、女としては主人公に共感できますが、気持ちとしては主人公の夫の気持ちもとても共感できてしまいます。
「味も匂いも知っているアイスコーヒーを、喉が乾いてもいないのに飲みたいと思えない」言い得て妙です。
それぞれの夫婦にしか分からないさまざまな事情を、色々な角度から見られて興味深いです。
今後、新名さん側の家族の本心が描かれていくのが楽しみで、続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他の方の仰る通り
共感しかない。
主人公の彼の気持ちも、残念ながら良く理解できるが故に辛く…
そんな中での出会い、、、
正直一気に読んでしまいたい気持ちと、もうやめてほしい、という辛さとで、実はまだ途中までしか読んでおらず。
自分には、ちょっと勇気が要ります。
いつか、完結した暁には…尚且つ他の方のレビューから、ダメージの幅を予想させてから読みたいと思っています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸がぎゅーっと
こういう現実というか、
レスって結構ある話だから
とても胸がぎゅーっとなりました…。
別れたいわけじゃないけれど
スルコトもなくなるってなんだか寂しい
自分と置き換えて
いろいろ考えちゃいます(/ _ ; )
でも、
支えてくれる人がいるのが相当羨ましかったりします!!
これからも楽しみにしています!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感できる
夫婦であれば、誰でも少しは共感出来るんじゃないかなぁ。長年一緒にいると出会った時のトキメキを維持するのは難しい、かと言って他に好きな人を作りたいわけではなく、旦那からずっと愛されていると感じたいだけ。奥さんはのども渇いてないのに飲めと言われてるアイスコーヒーかぁ。。主人公の一途な想いを避け続ける旦那。逃げずにちゃんと向き合ってよー!せつないです。
by 匿名希望-
0
-
