みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1620ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
共感‼️
どれだけの人が 共感してるのかしら?て 思うほど みち のレス状況と気持ち よくわかります。。やんわりと拒否されている態度。
虚しくなる結婚前のあの気持ち。あの時ほどとは言わずとも もう少し寄り添ってくれる気持ちはないのかしら?と。きっときっと みちの状況 気持ちに 誰もが わかると思います。これからの展開が 気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うずうず
興味はあるけど先が読めるなぁと思いながら読み進めたら、なんだか入り込んでしまいました。
なかなかどうして微妙な夫婦の関係を繊細に表現されてて
よくある話かと思いきや、展開が気になってうずうずします。
続きが気になります。
新名さん側の気持ちもそろそろ知りたいです。良い意味でどんどん引っ張られて面白いです。by はじめ555-
0
-
-
4.0
これ自分だ。
これ私と同じだ主人公の夫が(笑)
男女逆転現象起きました。
レスではないですが、目の前の相手から逃げる感じや「嫌いじゃない」「大事な家族」とは思うものの…っていうあたりがまんま。
なので主人公を私の夫と重ねて「そういうふうに思わせてしまってるのかな」と反省しきりになりました。
逃げてばかりではなく、もっと大事な人のことを考えねば。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか
なかなか興味深い展開で続きが気になる作品です。
ただ、ページ数はもの足らないです。by 14142hitomi-
0
-
-
4.0
すれちがう現実感がたまらない!
未婚者ですが、夫婦間のすれちがいのリアリティ溢れる様子が切なくなりました。
夫婦だから、家族だからと明確な愛情表現をしなくていいというのは違うのだなぁと学んだようにも感じます。
作者さまの絵も素敵で読みやすくて、ついつい読み進めてしまいました。話のテンポ感が少しゆっくりなようにも感じますが、読んで損はしないと思います。by おおたこうじ-
0
-
-
4.0
自分に置き換えると悲しい
レスの内容の漫画はどれも悲しくなってきます。修復可能なパターンもあるかと思いますが、夫婦関係も修復不可能な匂いがなんとなくするから余計に読んでしまいます。レスが続いた後に主人公が別の男性と一線を越えてしまうかが見ものです。果たして、仕切り直して夫婦関係が復活する事が実現するのかな? もし、したとしても次は主人公が夫の身体を受け入れられるかもわからないですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はさ正直あまりキレイじゃないかも。(^_^;)
ただ、ストーリーがいまの現代には多いしよく聞きます。だから、親近感が沸いて読む方は多いのではないでしょうか。
また、他のこの手の漫画に比べて泥沼というわけでも無さそうです。
最初は読んでて奥さんが気の毒、かわいそうで見てられない感じですが彼が現れて、少しずつ変わってきます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな旦那さん、居るよなぁ…
自分の周りでもよく聞くし、女友達の旦那さんもこんな感じの人だった。だから嫁に逃げれたり浮気するんだよ。浮気も不倫も確かによくない。する方の肩を持つ訳ではくて、浮気された方は、した方の気持ちに寄り添ったのか、向き合ったのか…根本を考えてほしい。もちろんちゃんと向き合ってても、ちゃらちゃらしたヤツや浮気症で付ける薬が無いヤツも居るのは間違い無い。だけど普段真面目で浮気や不倫に走る人間は、気持ちや心の拠り所を探して、救いをどっかに求めてる人も多いのも間違い無い。それを理解せず、頭ごなしに不倫や浮気はダメと縛り上げる方も考えが足りないって思うよ。
by 匿名希望-
3
-
-
4.0
夫婦生活のリアルな所が描かれています。
うちもレスですが色々と考えさせられます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
う〜ん!
S○○だけじゃないって思うのはやっぱ綺麗事だよね、レスの夫婦には本当に切実な問題で
一方通行なのはかなりキツイよね、違う人間だから仕方ない?でも、相手の立場に立って物を考える位の想像力は人間には備わってるはずなんだけど、どちらかだけの努力だけじゃどうにもなんないよね(泣)相手を思いやるのはやっぱり大切だし、なんだろ、S○○だって、もっとぶつけ合って楽しめればいいのにね!by カワシン-
0
-
