みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1617ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になる〜
主人公の心情がとても細かく書かれていると思います。
新名と安易にすぐ関係をもつような展開にならないのが良いです。
これからの展開が楽しみです。by ねざみ-
0
-
-
4.0
ハマりました
これまでこのような漫画に課金したことがなかったのですが、初めて課金してしまいました。
主人公のみちに共感してしまう描写・場面が多く、一気に読んでしまいました。
個人的には、新名さんの人間味あふれる部分は見たくなかったなぁと。(まぁそれを描かないと、みちとの距離を縮めようがない気がしますが。)
今後、この二人がどうなって行くかが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくわかる
自分に重なる部分がたくさんあり切なくなりました。
主人公が幸せになってくれることを祈ります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
期待させといて、結局逃げる夫。夫を拒否する妻。
なんで向かい合って話をしないのだろうか。もう夫婦として関係が破綻してるように思うんだけど。。
職もあり、子供もいない。のに、なんで関係を続けるのかな。
未熟な私が簡単に理解できる話でもないけど、ただただ切ない。この先が気になって読んじゃってます。
早く2人が心から笑って過ごるような毎日になったらいいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夫婦との愛情表現がなくなった場合、どのようになってしまうか学べる作品だと思いました。私自身は結婚していない独身のため、本当にそうなのかわかりませんが、この作品のとおりならば、相手のことを考えて、アプローチを毎日欠かさず実施していこうと思いました。この作品は結婚をしている人に対しては是非読んだ方が良い作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
どんな夫婦やカップルにも起こり得る
些細だけどおおきな問題、レス。
デリケートな問題だけに
友達にも相談しにくいでしょうね
心の繋がりも大事だけど
身体の繋がりも大事。
快楽だけじゃなく
コミュニケーションの方法でも
あるのだと思います。
一緒にいるのに寂しいとかツラい…
身体の事。仕事の事。
色々あるのだろうけど
それを話し合えない関係が寂しい。
普通の日常の中の小さな出来事や気持ちに
引き込まれるお話です!
続きが気になる〜by tomoちん-
0
-
-
4.0
試し読み
まだ3話までの無料配信分しか読んでませんが
3話でも気に要素沢山あって続きが見たくなりました!!
結婚・子供・レス・不倫
上記のワードが3話の中に詰まってます。
個人的には3話のバーの後の展開が気になるので
レビュー書き終わったら続きをみたいと思います。
あなたがしてくれなくても
漫画の名の通りby 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感できる
まだ3話までしか読んでないが、状況の違いはあれど多くの夫婦が抱えてる問題だと思う。主人公には共感できる部分があり続きが気になるので購入して読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
つらい
とてもつらい気持ちで読みました
多くの人が陥るレス。とても繊細な話題なのですが、
漫画でよんでもリアルでも切ないはなしですね。
描写とか、気持ちがとても細かく描かれていて。共感するところがたくさんありました。
まだ、最後まで読んでないけど、すきだからしたい。
好きだけどしたくない。
っていう溝って。どうにかならないのでしょうか。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
「あなたがしてくれなくても」
「わたしには他にしてくれる人がいる」←と思って読んでみました。
が、そうじゃなかった!!いや、今後はそうなるかもしれないけど!
主人公の女性の感情がとても分かります。
レスなのに、AVは見て抜いてる。そんなの悲しくて悔しい。
同僚に悩みを打ち明けたら、まさかの同じ境遇だと分かり、ミチの気持ちは救われたのではないか、と思います。
まだポイントが足りなくて読めてないけど、早く読みたいです。by 匿名希望-
0
-
