この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1609ページ目)

  • 完結
  • 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
16,081 - 16,090件目/全16,696件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵は素朴な感じ。でもミチが髪を可愛くしてる絵には、素直に可愛い女の子に思えた。
    きっとレスな夫婦って、こんな感じの生活なのかなと想像しながら読み進めた。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    どんどん続きを見たくなる作品。
    久々にはまりました!嫌いになった訳じゃないけど、レスですれ違いがずっと続いている、本音で冷静に話し合おうとするけど、言葉にしなくても、プレッシャーかけられてるようで嫌になる、そんなにしたいのか、とか言われたら私でも冷静でいられないな・・・短気だしそこまで出来た人間じゃないので・・・

    これから話がどうなるか、わかりませんが、離婚するのは簡単だから、旦那と仲良しに戻りたいという、みちの気持ちはわかりますが、どうしてもわかり合えないなら離婚もありだと思います。一緒にいるのにずっと一人ぼっちだなんて寂し過ぎるから。

    私が読むのが早すぎるのか、1話1話が短く感じるのは、私だけでしょうか・・・
    ポイント早くためて続き読みたい~

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    これからどうなるのか

    気になります。旦那は彼女をどうしたいのだろう…女から誘うのはすごく勇気がいるのに…

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料配信分だけ読みましたが、めちゃくちゃ面白いです!!個人的にはこのまま旦那に内緒で新名さんと…もしくはもういっそ離婚してほしい…ザブタイトルがないから内容予測もできない(><)

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    わかります

    無料分のみ読みました。主人公に、すごく共感できます。絵柄もきれいでサラッとしていてよいと思います。購読しようか迷っています。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分の三話を読みました。絵がきれいでとても読みやすいです。レス系の話なので、着地点をどこにもってくるのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    昼ドラにありそうなストーリーと思いつつ、読み始めるとついつい読んでしまう。
    絵も綺麗で読みやすいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料お試し

    無料分だけしか読んでいませんが、続きが気になりますね
    どんな夫婦であっても起こりうる問題だと思います。
    主人公の女性が幸せになれる最後であればいいなと、購入検討中です

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    気持ち、わかる

    主人公の細かな心情が良く描かれている作品だと思います。
    私自身も結婚生活20年近くになり最近レスです。
    同感できるところもあり、なんでこんな感情も作者さんは書けるんだろうというくらい現実味がある部分もありました。
    この先の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    まず旦那何様ww
    自分の事は棚にあげるんですね。
    漫画なんだけどこんな人多々いるんでしょうね。イライラする。
    努力を一言でバッサリ切るとこも気に入らないし主人公が可哀想すぎる。
    そう思えるってことはこの漫画が面白いってことなんだろうなと。
    まだ5話しか読んでませんがこれからの展開がすごく楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー