みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1607ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
☆☆☆☆
読めば読むほど セツナクなります・・・
幸せになってほしいな(T_T)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実世界にも起こり得そうな
現実世界にも起こり得そうな、テーマだと思いました。だから余計に身近に感じるけど、1番近くに居る人達に裏切られてるのが読んでてつらいなぁと。先の展開は気になりますけど。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。
現実的なストーリーで、各登場人物の心理的な描写も絶妙なだけに、引き込まれます。
最後はどうなるのか...目が離せません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ないー!レスな上に、この旦那!ムカッとなりました!でも、これからあの人とどうなってくのか気になる展開!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これは行っちゃうなぁ。急に残業多いって、わかりやす過ぎ。ガマンはよくない‼️向こうが嫌だ‼️ってくらいケンカしちゃえば良いのにって思っちゃう
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夜の営みを求めても相手に拒否されてしまうことは、付き合ってきた中で誰しも経験あるのではないでしょうか。それが続いて、その中でもがき苦しむ姿に共感です。
by Vvvv-
0
-
-
4.0
繊細なテーマ
でも、あると思います。私の周りにもレス夫婦います。難しいテーマだけど、やっぱり気になるので読み進めてしまいます。登場人物の切ない表情に胸が締め付けられます。
by みぅ。-
0
-
-
4.0
可哀想
奥さんが可哀想です。でも、忙しい日々を送っている現実にありそうな話です。奥さんがきれいになって旦那を見返して欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
痛くて共感
身につまされる
旦那がダメ男。嫁から逃げるし勝手な言い分で逆ギレとか読んでいて腹が立ちます、が、それだけ主人公に感情移入してしまっている私も同じ立場だ、と現実を思い出して心が痛みます
話はスローペースな気もしますが、主人公が周りの人の影響を受けつつもどんな答えを出すのが、見守りたいと思いますby 匿名希望-
1
-
-
4.0
共感!!
なんか凄く共感した。結婚して女として見られなくなった辛さ。。うまくいって欲しいと心から思った。結婚ってなんだろう。
by バブミ-
1
-
