みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1604ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
結婚してないけど、共感する。
結婚がゴールではなく、スタートなんだなと気づかされる。
陽ちゃんもっと相手のことを考えて生活してほしいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
惹き込まれる
試し読みから一気買いで読んでしまいました!
未婚ですが、レス問題は付き合っている時もあるだろうし、お互い仕事をしていると難しいのかな?って思いました。
旦那の逃げ腰が気に入らないなと読んでいてムカムカしてしまいました。by みち623929-
0
-
-
4.0
レス
レスを扱った漫画はあまりないですよね!
現代的でリアルだなーと思いました!
主人公切ないです(>_<)
救いのある展開だと嬉しいなーとおもいます!by ひー10151015-
0
-
-
4.0
不倫、レス、最近そんなお話が多いですがその中でも特に切なさを感じるストーリーです。レスなのになんとなく他の女性に目が行きそうなご主人、まったく自分本位なお子様ですね。ただ思うのはヒロインを可哀想な女に描いて欲しくない、最後は夫をドブに捨てる位ガッツのある女性になって欲しいなあと願っています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかる!
外から見たら仲良しなのに家の中に入ればそれぞれの事情があってすごく複雑で好きで結婚したのにいつの間にか相手の事も自分の事も分からなくなってくる気持ちがわかるから切なくなる〜
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ないです
無料お試しのところしか読んでいませんが、内容はとてもいいと思いました。こういう系統の話はよくありますが切ないですね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女から言わせるなっ!
確かに、結婚すりゃ家族になって生活に追われるから、女磨きもズボラになるけど、それは、お互い様で、、。でも、エ○チは、コミニュケーションの一つで大事な事だ!スキンシップだもんね!
by かねこぉ〜-
0
-
-
4.0
いい
絵が綺麗ですごくよかった。まさかの展開にびっくりした。よくある彼がイケメンで手を差し伸べますてくれるわけではないところがいいとおもう。
by 狂華-
0
-
-
4.0
難しい課題…
世間的にも多い悩みなんじゃないかなぁ?って思いながら読んだ作品。今後の展開に期待ですね!!お互いにいい関係として築いていけたらいいな!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になり何度も購入してしまいます。結婚を考えさせられます。この先どうなっていくのか楽しみです。幸せになれるかな…
by 匿名希望-
0
-
