みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1603ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
切ない。。。
無料分しか読んでいませんが、自分に重なりスゴい切ない気持ちになりました。
愛する人に求めてもらえないのはとても辛いものです。
切なすぎて読み進めるか悩み中ですが、女性には共感できる部分がたくさんある作品です。by vivik-
0
-
-
4.0
私は女だけど
旦那さんの気持ちの方が分かりすぎて…何となく主人公が求めすぎと思ってしまう。
だからこそ続きが気になってしまう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔の自分を見てるようで、共感する部分があるので切ないですね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うちもレス
レスに悩む
今後の展開が気になる
離婚するのか修復するのか
不倫するのか
どの選択をどんな気持ちでして行くのかが気になるby 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない
リアルで中身がしっかりあって読み応えあります。共感できる人が多いのではないかと。単なる恋愛ものより面白いと思いました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話がリアルすぎる!
こんなカップルいるんやろうなーって思うし、
じぶんはなりたくないなーって思う。
続きが気になる。by はやぴ333-
0
-
-
4.0
切ない
私には経験ないけど、切なすぎます。どっちが悪いとかではないけど、あんな態度を旦那さんにとられたら傷つくだろうな…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こーゆう女性目線で描かれるレスは本当に他人事じゃなくで胸がちくっとします。自分もいつかはあるのかもですね
by あからやなはたかは-
0
-
-
4.0
心理的描写がうまい
男女の心理がうまく描かれていると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あやしい
某SNSの広告から飛んで来たんですが、最初はただの夫婦げんかの漫画かなって思ったんですけど、3話目でちょっと怪しい雰囲気になってきて、旦那さんとの関係がこのまま上手く一旦無かったら会社の人とどうにかなるのかなーとか思ったり、同僚の女が何かふっかけてくるのかなって
ちょっとハラハラしてきました。by 匿名希望-
0
-
