みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1602ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
切なさいっぱいです
どんな展開になるだろうと、どんどんポイントを追加して読んでしまいました。いろんな夫婦の形があるし、お互いに思うことがあるんだなぁと思いました。うちも仲は良いのですが子供が産まれてからレス気味なので、他人事とは思えません。続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好みです
無料だったのでなんとなく読み始めたのですが、意外と(すみません)面白く続きが気になります!絵も好みです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不倫の話じゃないです。
ぱっと見不倫の話っぽいですが、相手の男性は戦友というか…不倫ではないです(笑)
絵も綺麗だしただの恋愛の話ではなく、夫婦の、他の人からは中々見えない、言えない、でも大切な問題を描いている作品です。by 考え中-
0
-
-
4.0
既婚者には胸に刺さる
共働き既婚者にはあるあるのシチュエーションだらけで、胸に刺さりました…。
しかも別居婚だったウチでも、子供作らないと離婚すると言って、なんとか子供は1人授かったのですが、やはり拒まれ続けると虚しさが残ります。
周りにはそうそう相談できないし、別にしたいわけじゃない、抱き合ってるだけでもいいのに…。男の人はなぜこうなってしまうのかなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
考えさせられます
主人公と同じ結婚年数で、同じ立場なら…と想像すると、辛いな。と思いました。
子どももいないのであるなら、別れちゃえば?とも思いますが…好き同士だから関係を続けるんでしょうか。
でも、そこまでして一緒にいる意味はあるのか?お互いそれ以外問題ないとは言うけれど…とても大事なことですよね。
また男性目線の話など、なるほど。と思いました。
妻だけEDなんて言葉もあるなんて知りませんでした。
とても考えさせられる漫画でした。
ここからどうなるのか?
続きがとても気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しい!!
女の子のあるあるな問題と気持ちに共感できます!!早く続きが木になる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
旦那側拒否のレスの話です。
主人公の心情が丁寧に描かれてて、展開は遅いけど、読みやすくて面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ないです
夫婦のデリケートな問題をあつかった作品ですね。主人公が一生懸命夫に歩み寄ろうと努力してるのに空回りしてしまうのは読んでいて切ないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
。
なんだか読んでいてドキッとする内容でした。と、同時にあー、わたしだけじゃないんだなっと。レビュー見ていても共感されている方が多くて安心しました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になります
とても切なくて早く次を読みたくなります。
こういう悩みを持った夫婦は多い気がします。幸せになって欲しい。by ゆきなりー-
0
-
