みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1601ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい!
無料で試し読みしたらおもしろくて、ついつい続きが気になり見ちゃいました☆
主人公の気持ちが切なくて、、、
早く続きが読みたくて待ち遠しいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな夫婦は結構多いのかなと共感出来る部分があって読みやすかった
。女から誘うのは勇気ある行動だから旦那さんがもっと心の支えになってくれていればここまで不安定にはならないはず。現実にもありそうだからそれを考えると悲しいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
今の世の中、夫婦には、よくあることなのかな、と思いました。
描写もしっかり描かれていて読みやすかったです。絵もきれいでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
応援したくなる
きっと同じような境遇の人がいると思う。頑張ったり、悩んでる姿に応援したくなる。まだ読み始めたばかりだけど、この後どうなるか気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない
求めてる事がただ体ではない事を男性に伝えた時、どのくらい心の中のことまで分かってもらえるんだろうな。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
繊細
切ないところと、ドキドキするところと、すごく共感できました。主人公と同世代の人は共感出来ること多いんじゃないかな?という事でストーリーは申し分なく、続編楽しみにしています。一話ずつが短い気がするので星は4つ!
by anq-
0
-
-
4.0
展開はゆっくり
男女のレスの捉え方次第で感じかたも変わるのかなぁと思いました。
私はダメ女にいちいち振り回されて旦那さんとの気持ちが離れちゃってるのでは?と感じました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかる!
自分も主人と子供を出産してからレスになりました。
読んでいるうちに、どこの家庭でもあり得る悩みなのかな…と考えさせられました。
続きがとても気になります!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気持ち分かりすぎて切ない…
まだ読み始めたばかりですが主人公の気持ちが分かりすぎて…(泣)
うちも仕事が忙しくて疲れたと拒否されまくってたときなんか惨めな気分だったのを思い出しました。これから読み進めるけどハッピーエンドで終わってほしいなぁby かえちゃんなおちゃん-
0
-
-
4.0
切なくてドキドキして続きがとても気になります!
共感出来ることがたくさんあって、
主人公の気持ちに入りやすいです。by 匿名希望-
0
-
