みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1600ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気持ちわかります
みんなの本音がぜんぶ刺さります。誰も悪い訳じゃないのに、さみしくなってしまう。性欲だけの話ではないんですよね。
by いもあんころっく-
0
-
-
4.0
切ない
無料だったので、たまたま読み始めたら、切なすぎる。主人公みちの気持ちがとてもリアルで、たまらない。確かに疲れてたり、怠かったり、生理になったり、ちょっとしたすれ違いでしなくなるなんて事はよくあるし。私自身も気付いたら最後にしたのはいつ?ってくらいな事もあった。
でも、スキンシップって大切だと思う。最後までしなくても、腕枕して寝たりちょっとしたことでもいいから。
あまりにも内容がリアルで、とても面白い!続きが気になります!最後はハッピーエンドがいいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不倫願望
わたしもあります。
ただ、違うのは、旦那は求めてくるけど、私が拒否してるってこと。
夫に感じない。兄弟のような、親子のような、とにかく男ではない存在。
読んだとき、ぞくっとしました。
不倫願望がある方はぜひ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
最近多い夫婦のすれ違いのリアルがおもしろい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感、、、
長く一緒にいる彼氏とまさにそんな感じ、、、(>_<)色々努力するけどイマイチ響かないし愛して貰えなくて、、、共感出来すぎで泣ける。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夫婦間の微妙な問題。絶妙な感じがリアルで面白いです。どうやって乗り越えていくのか、どんな展開になるのか早く続きが詠みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
広告に出ていて、大して期待せずに読んだのですが内容が深くて面白かったです。
続きが気になるのですが、私的にこういう内容が悲しくて見たいけど見たくない感じです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかる
夫婦のレスがテーマです。おんなの気持ちも納得するし、男性の気持ちにも納得します。特にアイスコーヒーで例えていたのはわかりやすい。続きが気になる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感‼︎
不倫ものなのかと思って読んだらレスのお話でした。
うちも産後からレスで主人公ほど悩んではいなかったけど、このままでいいのかなぁ〜と思うようになり、このお話を読んでさらに今の夫婦関係について考えるようになりました。
嫌いじゃないけど、レスってカップルや夫婦は多いんだろうなぁー。主人公が健気に努力する姿とか共感できました。ハッピーエンドになって欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
けっこうあるのかなぁ、、、
まだ恋人の頃はレスとかないのかもしれないけど結婚!!子供!!!ってなると責任が増えるし一緒に長く居るしレスになってくのかなぁどうすればいいんだろうって考えさせられる漫画でした。
by 匿名希望-
0
-
