みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1599ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あるある
レス同士からの関係をもつまでの距離感がおもしろい。
どんな、夫婦、カップルが悩むあるあるだと思った。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
日本では
日本ではレスの夫婦やカップルが諸外国と較べて非常に多いとされています。
お互いがそれで良ければいいのだけど片方の気持ちが違っているとツラいですね。
まだ3話しか読んでませんが、この先の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいけど
はまるってほどの内容ではないのかなあと思います。
同じ境遇の二人がひかれあうてきな流れなのでしょうが相手がいるのにってところで物語とはいえあまり気分がよくないかなあと。by ぴささん-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵も見やすいキレイな絵だし、話もおもしろい。私も結婚していてレスまではいかないけど、主人公の切ない気持ちが伝わってきて、次の話もポイント追加して買おうかな笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感
いろんな登場人物の心情が描かれてて、共感できる部分が多かった。無料分だけのつもりが更新分全部読んでしまいました。続きが気になります。
by miisaccho-
0
-
-
4.0
とてもたのしいです。無料の文を読んでつづきがみたくて、会員なりました。早く次がよみたくなる内容でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子なら
女の子ならこれは辛い(;_;)
実際あるし
男女の結構深刻な問題を
描いていると思われる。
どうしようもないけどどうなるんだろby 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実的
こうならないようにしよ(>_<)
まだ、結婚はしてないけど気を付けます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私もレスなので読み進めてくにつれて共感の嵐だった。いろいろと諦めてしまっていたから、主人公のちゃんと向き合う姿勢には勇気をもらいました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私の事??
皆さんのレビューにもあるように
私も全く同じ体験をしました。
そして、離婚しました。
離婚して13年になりますが、まだ心の傷は癒えないままです。
Hがしたい訳じゃない。
愛情を感じたいだけなのに...
向き合おうとしても相手は問題を避けて避けて楽な方へ行く。
私の悲しそうな顔を見てはため息。
え?私が悪いの??
ホント主人公の気持ちが痛いほど分かります!
この先、どんな道を選んでも幸せだと笑ってるラストであって欲しいです。by 匿名希望-
0
-
