みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1598ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
未来
こんなに価値観違ってると、今後どう相手と向き合っていくのか気になる。男が逃げてばっかだし、全然女の人のこと考えてなくて驚く。
なのに、楽していきたい感が前面に出てて嫌いだわ。by やなぎはん-
0
-
-
4.0
おもしろい
都合がいい旦那
最後はどうなっちゃうのか
続きがきになります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感
同じアラサーとして、とても共感できる話。
難しい問題ですよね。
早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料の3話分しか読めていませんが
私も同棲して1年で、レスになってしまった彼氏がいました、、、
こちらから一生懸命誘っても、断られるばかりで
本当につらくて悲しくて、、、
とても主人公さんの気持ちが分かります(╥ω╥`)
どうか主人公さんが いい方向に進みますように!!
続き楽しみにしてます!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸が痛い…
無料配信分3話だけ読んで既に胸が痛い…
結婚すると時が経てば経つほど緊張感もなくなるけど、妻だけが悪いみたいな言い方されると胸が痛いなー。
でも妻側はシタい感情があるから仕方ないのかな…
勝手に妻側に立って意見するけど、旦那だって加齢臭も強くなるしおじさんになってきてるくせに妻だけ責められるのって理不尽だなーと。
まあ理不尽でもこれが現実なのか?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだか切なくなる…
ポイント足らずでまだ途中までしか読んでません。が、すっごく先が気になります‼︎主人公はとっても素直な性格で好感持てますし、感情移入できます。
夫側視点もありましたが、やっぱり女性としては主人公に肩入れしてしまいます…
諦めずに夫婦生活の軌道修正を試みる主人公、頑張れ!
続きが楽しみです♪by あやっぱ-
3
-
-
4.0
泣けました
主人公の気持ちに感情移入して泣けました。
そしてなんだか物語の展開とかがリアルです。
これからどんな展開か楽しみですby みっずみず-
0
-
-
4.0
読みやすい
まだ途中までしか見てませんが
絵も綺麗で読みやすいと思います。
内容的にこれからドロドロしていくと思うので楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お互い不満を感じていなければ、レスは問題にすらならないのでしょうね。
我が家は私の体調がすぐれないことが多く、またフルタイム勤務&子どもも大きくなってきたことから、なかなか機会を作れずにいますが、旦那さんは不満を感じてはいないようです。そして私も。
今後、みち夫妻がどうなるのか気になるところです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルな問題
結婚していつかは飽きる事は理解出来るけど…奥さんの気持ちをないがしろにして自分は他の女性の裸には興味津々でそれでいて妻のことは嫌いじゃないから離れないところが腹が立つ!家政婦じゃないんだからこんな自分勝手な男にいつまでも無駄な労力使うならさっさと離婚して違う人に目を向ける方が良いと思う。赤ちゃんが欲しいなら尚更、年齢を無駄にしてはいけないと思うし、こんな男のご飯作る気も、洗濯する気も起こらないわ。よく2年もこんな男の為に一生に一度しかない自分の人生を無駄に出来るところが信じられない…何のための我慢なのか理解に苦しむ!最後は離婚してこの旦那は後悔すれば良い!
by 匿名希望-
1
-
