みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1597ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ少ししか読んでいませんが、とても共感できて少し切ない作品です!
by むむむのすけ-
0
-
-
4.0
切ない
レスの夫婦は一定数以上いますよね。うちもそのようになりかけたことがあります。女性が拒否られる側の切なさが共感できます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでて、気づいたら涙がでてました。せつなすぎる。新名さんとの、関係も気になるけど、よき理解者のままでいてほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっとせつない
今ありがちな不倫?浮気?でもこうなるのもしょうがないかな~と思う内容。一度きりの人生我慢しないで好きにいきるのも必要なことかなと思わされました。
by マンガlove-
0
-
-
4.0
共感
すごく共感できました。
途中涙が出るシーンもありました。
話はとても面白いですが一話一話が短い気がします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
苦しい…!
無料分を読んで続きが気になって読みました。
夫婦も長くなると、ときめきや男女の関係を保つのはとても難しい事。
思いやりを無くして自分の事ばかりを考え出したら関係は破綻していく……
求めても応えてもらえず
でも、求めていいのは一人しかいない
お互いに理想とする夫婦の形が違えばすれ違いは大きくなっていくし、歩み寄れなくなったら終わりだなと思いました。
不倫という逃げや離婚という悲しい結末ではなく、主人公夫婦が幸せな結末を迎えられたらいいなと思いますが、あの旦那じゃ……無理か………by ねこのくち-
1
-
-
4.0
続きが気になって
ついつい続きが気になってみてしまう。内容も絵も好きです。面白いと思う。
by あきしな-
0
-
-
4.0
面白いです。
妻と夫、どっちの気持ちもわかる。。。
お互いに嫌いではないだけに、ただの不倫漫画にならないでほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアル
レスな夫婦の描写が図星かよ~ってくらいリアルに描かれていて、よくあるレスな夫婦漫画とは違ってスッと入ってくる。まだ配信が途中なのでレス夫婦の教本みたいになってくれるようなラストにしてほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結婚5年目ですがレスにはなっていないので、もしこうなったら、、、と考えると、とても切なくて、泣けてきました。
主人公が頑張って努力してるのに旦那さんは変わろうとしない!見ててイライラしちゃいます!by 匿名希望-
0
-
