みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1596ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大人の
リアリティで、好きな感じです。
変な美化がなくていいです。
男女両方の心理描写があるのもいいです。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくあることなんだろうけど
結婚してからのレスって、子供がいるのといないのとでは大違い。
子供を作りたい、女でありたい女と、
子供は欲しくても、妻に女を求めてない男。
交わる日は来るのだろうか?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これだけ
人気があるのはこの話題を欲してる日本人妻がたくさんいるってことですよね。世の中の人妻は同じようなことかんがえてるんだなって安心しました(^^)
by ちゃんまきちゃんまき-
0
-
-
4.0
リアル
女性が陥りがちな悩みが題材になっている。
旦那には腹が立つが、この後大逆転が起きるのでは、、と期待を込めて続きを待っています!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分にも
昔こんな経験あったなぁなんて、思い出して切ない気分で読んでます。切ない以外がこれから出てくると良いなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
単なる不倫モノかな、と思いきや、違いました。
レスは離婚の要因の上位に挙がると聞いたことがある。
夫婦の性生活に対する男女間のズレ。
共感できる方は多いと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告を見て気になっていたので読めて良かったです‼︎今後2つの家族がどうなっていくのか気になります!皆幸せになって欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
痛々しい
この先の展開がとにかく気になるけど、とりあえずだんなさんがひどすぎる。結婚生活を続けていく意味はあるのだろうか。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ないが、こういう夫婦が現実に沢山いるんだろぅなぁと思いながらドンドンはまっちゃいました。
なかなか進展しない関係にもドキドキしちゃいますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
絵も素敵だが、ストーリーもキャラも魅力的な作品。
レスからのw不倫というありがちと思える設定だが、ストーリの運び方やキャラづけが面白く、ついつい全話即購入するほど先が気になる。by 女子力-
0
-
