みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1593ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公の心に共感します
好きな相手に拒否されたり、また、夫婦や恋人同士でなくても、自分は仲良くしたいのに、人間関係が上手く行かないこと多くの人が経験してると思います。惚れたが負け、自分の気持ちのがつよいから、損をしてしまう。共感してしまいます。また、この主人公の優しさ、暖かくも切ないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夫との関係
子供が欲しいのに夫が相手してくれないのは辛いです。そこに同僚の方がおんなじようだとつい色んな話できちゃうし、相談にものってもらえます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感
自分のことの様に感じました。気持ちの描写も丁寧で、主人公だけでなく、男性側の思いも垣間見えてよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
そうそう
分かりすぎてつらい!
共感です。
このまま一生しないのかな………なんて絶望した気持ちを、代弁してくれています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これを読むと
最近こういう内容の漫画をよく目にします。
それだけ世の中レスが多いってことなのかな。
人ごとではないなと思いながら読んでます。by しゃんぐりら-
0
-
-
4.0
おもしろい!
続きが気になってどんどん読んでしまいます!
自分にはこんな体験ないのでわからないけど、のめりこんでしまいますねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
昼顔とはちょっと違うレス夫婦ですね。。旦那が求めて来ないのはツラい。
面白い、というか読んでいて、先がめっちゃ気になる。丁寧にレス具合を描いていてとても好感。男目線な、すぐにエッチしたり、不倫したりする漫画が多くて嫌でしたが、これは違った。タイトルからして、不倫ぽいですが。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切なすぎる
あまりにも切なくて涙してしまいました。
結婚が幸せとは限らないけど、幸せになるためにはどうすればいいのか。。
主人公が自分なりの答えを見つけて幸せになってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく共感できます。泣きそうになりました。わたしもレスだったし、誘われないし、誘っても断られるし。子供作るときだけ。子作りのためだけにするっていう。楽しみないですよね。切ないし、女として終わっていく気がするというか。
みち。がんば。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他人事ではない
よくある日常の一コマだなぁと思いましたが、他人事ではなく会話や人間関係など、ドキリとした箇所がありました。主人公の気持ちになって胸がざわざわしました。
by おむすびだいすき-
0
-
