みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1589ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんかわかる。こんな人多いんだなと安心しました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になります
どんどん次が気になるストーリーです。
一見幸せそうと羨ましがっても、夫婦の方がしんどい事ったいっぱいあるのかもしらないと思いました。勉強になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ
無料で読める3話までしか読めてませんが、なんだか面白そうな予感が・・。絵は全体的にきれいですが、ただ新名さんがもう少し男っぽかったらよかったかも。色気がない設定にしても、いまいち異性を感じられない。でも早く続きが読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こちらのマンガの続きを読むためめちゃコミ登録しました。
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
身につまされる
子供が産まれてからの旦那との関係は難しくて、とても切なくなりました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2年めにしてレス
のため、激しく共感。。うちも仲が悪いわけじゃないんだけど、なぜかしない。怖くて理由も聞けないけど、この漫画読んでるときっと同じなんだろうなぁと感じる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
止まらない
初めて購入しました。早く続きがよみたいです。自分の過去と重ねてしまって、胸が苦しくなりました。ミチには幸せになって欲しいー。
by ま ゆ-
0
-
-
4.0
惹かれる
絵はあまり好みではないのですが、ついつい読んでしまいます。
お互い子どもが欲しいので、3人目妊娠まできましたが、多分我が家もレスに向かう可能性大。
結婚して、他のことにもエネルギーを使うので、いつでもできる環境が逆に今じゃなくていい、になってしまって。それが続いてレスになりそうな感じ。仲はいいんですが。。
レスになる背景は色々だけど、やはり深刻な問題になり得るんだなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアル
私自身がレスなので、主人公の気持ちがよくわかります。私はもう諦めて生活を続けていますが、せめてこの作品の中だけでは どんな形になるとしても主人公にとって幸せな道を選んでくれたらと思いながら読んでいます♡
by MAYちゃん-
0
-
-
4.0
共感します。
ヒロイン、とても好感が持てるし
共感出来ます。
仕事もして
旦那さんも大切にしていて。
自分は、妊活していた時
まさに、こんな感じでした。
いつも、旦那さんのタイミング
ばかりで、自分に合わせてくれない。
温度差が相手と全然違うと
そこに、大きな溝が出来てしまう。
本来なら、相手と同じタイミングで
したい気持ちが
重なれば良いのだけど
付き合いが長くなってきて
お互いに刺激がなくなると
レスが加速してしまう。
色々考えさせられる作品
だと思います。
きっとヒロインに共感する女性は
多いのではないでしょうか。by 匿名希望-
0
-
