みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1588ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
共感できる良作!!
まだお試し分しか読んでいませんが、ごく普通の夫婦がいつのまにかすれ違ってしまう心理描写が、とてもリアルに描かれていました。
絵もキレイで読みやすいので、続きを購入したい作品の一つです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
せつない
せつないです。
旦那にこんなことされたら、浮気したくなる気持ちしょうがないのかなと思ってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない…
経験があるだけに重ねてみてしまいます。みちの気持ちが痛いほどよくわかります。
辛いんですよね。傷付くんですよね。
すれ違い…。伝えれば伝えるほどプレッシャーかけて、ひかれて、また傷付いて…
先の見えない蟻地獄…
早く次話配信されないかなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく続きが気になります!
自分にも起こりえそうなストーリー。
旦那の期待させておいて、仕事を口実に逃げる卑怯さ腹が立ちます。
すごくリアリティのある設定で共感できます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気持ちがわかる。
うちはここまでのレスじゃないのですが、子供が出来てから回数は減りました。
仕事も忙しく、仕事のせいにされることも。
エッチをしたいというより、愛情表現でコミュニケーションを取りたい気持ちがすごくわかります。
健気な主人公にはどっちにしろ、幸せになってほしいです。by momo0319-
1
-
-
4.0
レス中の身には、読んでて辛すぎる。先を読むのが辛くなります。
絵が綺麗で読みやすいだけに、ついつい続きを読んでしまいそう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
実際レスになっている夫婦って多いんだろうな。とてもリアルに心情を描いている漫画だと思います。
続きがとても気になります。by あいうえおっさんん-
0
-
-
4.0
結構みんな
結構みんなこんなんだよね。
人ごとではない感じです。絵が上手いし、楽しく読めるかな。
次作に期待したい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男女の価値観って難しい
私も主人公と一緒でないと不安になる
悲しくなる
だから求めるけど、男からしたら
ただの性欲強いだけって解釈されてしまうもどかしさには同感した。日常の描写だけど凄く入り込んでしまうby 匿名希望-
0
-
-
4.0
気持ちがわかる
読んでて心が掻き乱されます。自分の状況と重ねて、辛くなるし応援したくなるし。きっとこんな風にすれ違い?のパートナーをかかえてる方って沢山いるんでしょうね。続きが気になってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
