みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1587ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
共感してしまう
私の旦那とそっくりで共感してしまいました。
レスではよくあるパターンなのでしょうか。
わかりきった体に興味がわかない、喉も渇いていないのにムリに飲めと言われている飲み物みたいだと、グサッと来ましたが納得しました。
続きがとても気になるマンガに久しぶりに出会いましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
温度差が切ない
私は未婚ですが、長く一緒にいるうちに生じてくる男女の気持ちの温度差が切なく、苦しかったです。
嫌いではないけれど女性として求める気分になれない夫の、妻への生活面での甘えはズルいし身勝手だなあと思わずにはいられませんが。
この先の展開が楽しみですが、夫婦としての希望が見出される結末ならいいなあと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけしかまだ読めてないけど、続きが気になるー!共感出来るところもあり、深入りしそうな感じがする!続きを購入するのが楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大切さがわかります
夫婦になって年月が過ぎても、必要な事だなあと思います。
冒頭、陽ちゃんがみちに大して冷た過ぎて悲しくなりました…。
続きを楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の夫が、最悪だー!自分のことしか考えてないー!でも、こういう夫婦、いっぱいいるんだよね。共感しながら読んでます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
本題に入るまでが
長い…すごい焦らされてる感じで、せっかくポイント払ったのにって後悔しました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
マンガの話ではありますが、描かれている夫婦問題は凄く現実的で、これからどんな話の展開を迎えるのか興味深いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
新婚ですが
タイトルに惹かれて読み始めたら
もう、主人公に感情移入。
旦那を悪者にはしたくないけど、
努力が見えなくてお子様で
主人公が可哀想に思えてくる。
それくらい心情や表情が的確に表現されていて胸が苦しくなります。
新婚ですがいつかはウチもそうなってしまうのでは…と思いながら読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これは
共感しかありません。読んでいて辛くなりましたが。。レビューも見て悩んでいるのは自分だけじゃないんだなぁと考えてしまいました。
せめてこの漫画の中ではハッピーエンドで終わってほしいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
無料配信3話分だけ読んでいますが、続きを購入しようか迷ってます。こんなカップル、意外とたくさんいるんだろうなーと切なくなった。
by 匿名希望-
0
-
