みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1584ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
わかるのが悲しい。
本当は、共感したりわかってしまったりはこの件については、よくないことがと思います。しかし最近まで、同じことで悩んでいました。切ないです。
by ほんまらいおん丸-
1
-
-
4.0
不倫
不倫の話は苦手なのですが、この漫画は先が気になってどんどん読んでしまいました。とても切ない気持ちになります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きな人や愛する人と性行為ができないのはやっぱり淋しいしツラいなぁと思います。
自分にも起こり得るかもしれないレスのストーリーに先が気になる漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
未婚女性ですが
展開もていねいでゆっくりで
理解せざるを得ない
不倫反対派ですが
どうしても惹かれ合うというか
助けを求めるというか
その気持ちがわかってしまう作品ですby 匿名希望-
1
-
-
4.0
周りの評価が高いと
実際は悩みがあってもうまくできないことがあっても、〇〇さんなら大丈夫!って言われることがプレッシャー。
期待に応えなきゃって。これも長女気質なのかなー。
主人公より新名さんに勝手に共感してしまった。この先新名さんはくずれていくのかこのままいい人なのか…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
似たような
状況なので、今後のミチ達が気になります。まぁ、旦那は頼りなさ過ぎですが、はぁはぁいって逃げてるし。
好きなのに性欲がわかない。満たされてるのでオーケー
一方好きだからしたい。愛情不足。
別れればいいけどそれだけが問題ではないからそうはいかない。
第三者から見れば別れれば解決かもしれないが、そう出来たら楽だろうに。けど、不倫するのかなぁ?不倫はちょっと違うかなぁby 匿名希望-
1
-
-
4.0
おもしろい
絵も可愛いし、適度な抜け感が好きです。主人公の性格が好きでおもわず応援したくなりますよ。展開が楽しみです。
by ゆうちゃん12-
0
-
-
4.0
共感できるところと、あー…そうなんやなぁっていう気づきがありました。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夫にイライラ
自分勝手な夫に腹が立ちました。
でも好きだから離婚はしたくないみちの気持ちが切ないです。。
みちが不倫に走ってしまうのか、夫と性生活復活できるのか、続きが気に なります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
色々と心に刺さる内容でした…
既婚の方でも、独身の方でも楽しめると思いますが
既婚の方は特に読むと色々刺さる内容だと思いますby 匿名希望-
0
-
