この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1583ページ目)

  • 完結
  • 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
15,821 - 15,830件目/全16,696件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    自分と重ね合わせて読んでしまいました。
    結婚して何年も経つとレスになってしまうのは避けられないのでしょうか!
    続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです

    いろんな夫婦のあり方があるかなぁと思いますが、この作品を見るといろいろ考えさせられることが多いです。続きが気になります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    共感しすぎて、ナミダが止まりません。
    わたしは結婚してません!
    ですが彼と同棲中です。
    でも主人公とまったく同じ、!、

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ついつい

    似たような方が必ずいるはずだと思いました
    女性の考え方や男性の想いわかってほしい女の気持ちを本にしたと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    続きが気になります

    皆さんのレビューが高いのがよくわかる納得の面白さです。まだ途中ですが、広告やネタバレレビューで先の展開は何となくわかるものの、読みたくなります。ただ、一話分のボリュームが若干少ないような?気がするので☆4で…

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    同世代なので

    ネタバレ レビューを表示する

    共感出来ます!
    なぜ、AVは見るのに妻とHは出来ないのか?
    頑張ってるのにかわいそう。
    会社の人と今後どうなるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    辛い

    読んだら辛くなるのを覚悟で読んだけど、やっぱり辛い…。
    うちも旦那拒否のレスです。
    それこそ全部試してみたけど、泣いても怒ってみても何も…。
    大切だとは言うんです。
    離婚したいと何度も言ったけど聞いてくれず。
    女として終わったんだなと何度も絶望して泣きました。
    この漫画を旦那に見せてやりたいけど、きっと見てと言っても見ないでしょう…
    ここのレビューをみて、同じような人がいたと少し救われた気持ちになりました。
    私は機会があるなら不倫したいですよ。
    それぐらいの権利はあると思うし、旦那には責める権利もないと思う。
    仲がいいから夫婦としていいじゃないかと言う人もいるけど、仲が良いだけで体の関係がないなら友達でいいじゃないかとも思います。
    みちには幸せになってほしいな
    子供がいないなら、そんなに傷つけられているなら別れてしまえ!と世のレスされてる人達に言いたいです。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    共感

    前夫との結婚を思い出し、そのあとの彼との関係を思い出して読んでしまう作品です。
    彼女が思ったこと、考えていたことが、
    まさに自分と重なりました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    切ない

    無料分から読み始めてまだ途中ですが続きが気になります。
    主人公の立場を考えると切なくなってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    共感

    ネタバレ レビューを表示する

    これからどうなるのかにもよるけど、共感してしまってる自分に凹む
    ウチも3年弱のレスで旦那はその話題をなんとか避けようとする
    アイスコーヒーの例えは辛かった
    あと、AVのくだりもかぶってて思い出してイラっとした
    この先読み進めて真っ当に生きていけるのか不安になる
    不倫なんて状況は無縁なんやけどね

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー