みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1581ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
投影しすぎてしまう
妻だけED、、許せない。
けど本当にあるんですよね、うちも同じだと思います(笑)
本当に辛いんですよ。。それが漫画になるとさらっと読めるから人間って怖いです。
物語としては進みが遅いのでちょっとイライラします。
続きが気になりますね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかるぅ。
内容が切ないです。たぶん身近な内容で、みんなに共感される。ちなみに私はすごく共感できて、今似た状態です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありそう
実際ありそうな話。読み進めていく間に読み進めていくと主人公に同情するシーンなどありました。なかなか面白い作品です。早くポイント入らないかなぁ
不倫しちゃうのかしらby 匿名希望-
0
-
-
4.0
身につまされる
経験者として心境が手に取るようにわかる…
あるあるなんでしょうが。
安易に外に求めない主人公がいじらしい。
あんな無神経な男でもやはり夫が1番なんて。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
繊細です
主人公の気持ちがリアルでせつなくて、同じ気持ちを共感できる相手が見つかったときの嬉しさなど次々と読みたくなります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルな夫婦の親近感が湧くソワソワして面白い
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルにありそうな感じの話だと思いながら読み始めました。長く一緒にいると良い意味でも悪い意味でも家族になっていく…。スキンシップは大切にしなきゃなって感じました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男の夢
男なら誰もが妄想してしまうシチュエーション。間違いなくハマる。特にヒロインの性格が良い。これが現実ならなと。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
続きが気になります。
自分と重なって…幸せになって欲しいなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分と重なる
読んでいて、自分ぢゃないかと思うくらい重なりました。色んなことに、葛藤しながら進もうとする姿をみて応援したくなりました。
早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
