みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1579ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
他人事とは・・
登場する夫婦と年代と近いため、何かと親近感を覚えます。また、うちはなかなか子どもができず、レスになってしまった時期があったから尚更・・。コミックなので少々現実離れした設定もありますが・・オススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レス
レスについての話でどこの家庭でも起こっていそうな問題を取り上げて居る作品です。
主人公の気持ちを思うと、切なくなりますby にゃんこたん-
0
-
-
4.0
夫婦
夫婦って難しい、、、頻度とか、ほんと合わないとしんどいなぁ。したくない気持ちもわかるし、前はしてくれてたのにって気持ちもわかる、、、こればっかりはほんと難しい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
心理面での描写が丁寧で読みやすく、一気読みしました。
夫……えーーあり得ないーーー。
言い訳ばっかりで全然魅力ない。。でもレスの男性側ってこうなんだろうな…
レスについて考えるのは面倒だけど世話してくれる都合のいい妻は手放したくないって言う…
主人公が報われるといいなぁ。
まだ不倫はしてないけど、気持ちはいっちゃってるしなぁ。by *るるぽ*-
0
-
-
4.0
優しさが染みる
自分が辛いときに、気づいてくれる、わかってくれる人がいると、本当に辛さが和らぐと同時に、優しさが染みてくる。主人公も、本音を彼に打ち明けられる機会があってよかった。そして悩みを共有できる人がいてよかったと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レス
最近、レスのお話をよく見るようになりました
最近の多くの国民の悩みということなんでしょうか…それとも表出してきただけなのかby 匿名希望-
0
-
-
4.0
旦那さん勝手すぎる!みちは共働きしかも恐らく社員でしょ?飯まだ~?はないですよね?!共感しまくりです。母親じゃない、家政婦じゃない!!
皆さんも言ってるように、ハッピーエンドがいいけど、そんな旦那と上手く行くのがハッピーか…つづきがとても気になります。by ★Momo★-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みましたが、続きがすごい気になります‼
ヒロインの子の今の状況がなんだか可哀想で、旦那さんにイライラしてしまいました。
ちゃんと幸せになって欲しい(´・ω・`)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この先が…
無料の3話を読んだら、この先がすごく気になって…有料版を購入しちゃいました。
これからの展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が気になる
少し展開がゆっくりなので、まだ『見逃したくない』まではいかない感じ。
主人公の魅力がなかなか伝わってこないのでレスになっても仕方ないのかなって思う。by 匿名希望-
0
-
