この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1578ページ目)

  • 完結
  • 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
15,771 - 15,780件目/全16,697件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    切ない

    20代独身女性です。
    夫婦生活ってすごく大事なんだなって思いました。男の人にも読んでもらいたい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵もきれいで話も読みやすい内容でした。
    特に主人公の心情描写が細かくかかれており、せつない気持ちが伝わる様な記載になっていると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    よくある話です!

    レスされる方もレスする方も、気持ちわかります。
    生活や子育て、、、疲れ気味で、、、

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なんだかリアル

    正直、今の自分に重なる部分があったりしてちょっと涙目になりながら読んだところもありました。次はどうする?とか、こうしたら相手はどうでるかな?とか想像するのはドキドキしました。絵なんですが年齢より上に見える気がしたんですがどうですか?リアル感があるといえばそうかも。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    共感

    我が家の状態にすごく似ていて主人公に共感してしまい一気に読んでしまいました。
    すごく続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    深い話…

    不倫を匂わせるタイトルですが、今のところそういう雰囲気ではありません。夫婦間の微妙な気持ちをすれ違いを丁寧に描いていて切なくなります。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    なりかねん

    ネタバレ レビューを表示する

    ほんと人ごととは思えないです。

    子供の事を考えるともうあせってあせって
    でもその前に愛されてるのか確認したい
    確認作業
    読んでも旦那の気持ちはあまり分からなかったけど、
    不倫じゃなくてまともに幸せになってくれーーーーー!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    せつない

    絵も綺麗だし、主人公の気持ちの移り変わりがよくわかります。続きがとても気になる、、。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    レスねぇ・・・・・
    子どもがいたらレスになる夫婦多いですよね。実際うちもでしたw触られるのも気持ち悪くなる!!・・・・・がそのまま続き色々あって、サヨナラしましたがね笑
    さっさと、旦那と見切りつけたらいいのに!7年もこんな人とおれなーい!子ども欲しいなら違う人のとこにいけばいい!それが、最近の世の中!気になるあの人とダブル不倫してまえーw

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    これは。

    私は、独身ですが、何となく分かります。
    旦那さんは、素直に話せば良いのに、弱いところを認めたくないのですね。
    それを主人公に責任転嫁して、逃げる。逃げる、逃げる。
    主人公に精神的ストレスを与えていること、理解されていない。自分のイライラを一番の見方に押し付けてる。

    話し合いが必要だと言うが、夫婦なら、話し合いは必要なく、傷つけ合うのは、当然なのか?

    子どもができたところで、連鎖の繰り返し。弱さを出せない関係は辛いだけ。

    お互い話せる関係をつくれなかったのだろうか。
    お互い気持ちを伝え合える関係性をどうやったら作れるか、悩みまくっています。向き合ってくれない、向き合いたいと思ってくれてても態度が向き合ってない。
    それって、辛いよ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー