みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1574ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どちらも
拒むほう、拒まれるほうとも、気持ちがわかる気がして、とても複雑だし切ないし…。
自分の経験を思い出しながら、時々涙しながら、読んでます。
幸せな結末へ進みますように。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公切ない…
結婚って、幸せなことだけど、こういう風に悩んでいる主婦の方が沢山いらっしゃるんだなーっていう風にレビューを見て知り、ただただ幸せていうわけではないんだなと感じました。この漫画のようにいろんな夫婦の形があって、夫婦それぞれに悩みを抱えている人がたくさんいて、そういった女性に勇気を与える漫画なんだと感じながら読むと、奥の深い作品だって思いました。他人ごとではなく、いつか自分にも訪れるかもしれない訳で、感情移入しました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる!
まだ途中までしか読んでいませんが、物凄く続きが気になってます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うちと一緒
うちも旦那さんからのレスで、1人で悩んでました。だから、主人公の気持ちが痛いほどわかります。幸せになれ!
by ぷりぷりレディオ-
0
-
-
4.0
絵が好み
無料お試しを読んだら止まらなくなりました!絵も好みです!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
共感できるところ満載です。
ウチも30代共働き夫婦で子供ナシです。
かろうじてまだレスでは無いものの、予備軍って感じです。
旦那が疲れてるときとか、逆に私が疲れてて相手できないとか、そういうすれ違いの積み重ねがレスに繋がっていくのかなーと怖くなりました。
旦那の言動にはだいぶ問題アリだと思いますが、それでも旦那のことが好きなみちの気持ちも理解できる…
続きが気になります。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ダンナに相手されないって寂しいですね…
ダンナもちょっと考えたればいいのに…
しまいにはEDかもって酷すぎるわ。
でも、少し奥さんも誘いすぎなのかなぁ…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感
共感できる部分があって読み進めてました。子供出来てから、ほんとなくなった。私がちょっと嫌なのかも。向こうはどうなんだろう?確認も怖いです。お互いの気持ちが交錯してるなーって。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
分かる〜
うちも レス
お互い求めてないから
主人公までは悩んでないけど
ここ何何年かは 会話すら まともに成り立たない関係に疲れてる
話そうと思うと キレられ
話さないなら話さないで キレられ
もう少し楽しい夫婦関係でいたいという気持ちを持ってるのは私だけで
一方通行の気持ちのやり場が無くて
1人もやもやしてる
そんなトコが共感できたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんとなく
気持ちわかります。主人公と違って子供出来てからですけどね。この漫画見て泣きました。早く続き読みたいです。
by うむうむ-
0
-
