みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1573ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
身につまされる内容です。「あなたがしてくれなくても」そのあとがすごく気になる!「新名さんがしてくれるから別に平気」…ってことじゃないですよね。結婚って一体なんなんだろう。相手に飽きてしまわないように、相手からも飽きられないように努力することが結婚の継続には必要なんですね。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
わかる、わかる。
ミチに自分を重ねてしまい「わかる、わかる」とハマってしまいました。絵のタッチもテンポも読みやすくほどよいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっとモヤモヤ
面白いし気持ちは分かるけど、なんだろう、したい、ただしたい、それだけ?って気もしちゃう。でもこんなカラダのすれ違いカップル、実は結構いそうよね。
by あきぶう-
0
-
-
4.0
すれ違い
こういう話はよく聞きますよね。まだ未婚ですのでわかりませんが、同棲でレスを経験しました。辛くなってゆく女性の気持ちは、少しだけならわかります。きっともっと辛いとは思いますが....レビュー見ても共感されている方は多いようですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告で気になって気になって、でも不倫ものだしでもでもって思ってどうしても頭から離れなくて読みました、
私にはまだ結婚とか分からないものだし、レスの気持ちも分からない。
だけど、世の中ほんとにいるってことは確かで同じ女性としては1人でも悲しむ女性がいなくなればいいのにと、思ってしまった。
そしてレスでも別れないのは安定のためなのか、よく結婚したら女から母になると聞くけどやっぱりそういうものなのかなぐるぐるしてます。
伝え方も絵も好きなのでこれからちゃんとみちが幸せになればいいなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夫婦って難しい!
夫婦の気持ちのすれ違い‥どこの家庭にもあり得る話だなぁと。
どちらの気持ちも理解できるだけに、読んでいて少し辛いです。
二人にとって、幸せな結末が待っていると良いのですが‥by みー♪♪-
0
-
-
4.0
せつない
夫婦そのもののあり方など悩む人は沢山いて、色々な面で共感出来ると思います。結婚していなくても同棲期間が長いカップルでも同じ思いの方もいるだろうし、それだけが大事なことじゃないけど、触れあうことの大切さをすごく感じる作品です
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん、わかる!
共感するところがいろいろあって、おもしろかった。みちの気持ちが痛いほどわかる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
心にズシッと来る内容です。
長く付き合っていれば、レスというのも他人事ではない身近な問題なのだなと感じました。
同じような悩みを持つ他人に惹かれてしまう主人公の気持ちもすごくわかるので、悪いことをしているというようには見えませんでした。
レスと言いつつ向き合ってくれない彼氏にはどうすることもできないなぁと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実の夫婦も…
漫画の中だけでなく、現実の夫婦も似た者同士の方が、いるかと思うと…結婚生活想像したくないです。
一人がいいかなーと思えてなりません。
切ないなあby 匿名希望-
0
-
