みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1572ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
分かるー
わかるわかる。
途中までしか読んでないけど女性と男性の考え方とか全然違うのは分かるけどね…夫婦ってお互いを尊重して築いていかないといけないよね…by (´^ω^`)-
0
-
-
4.0
なんだか
自分をみているようで、主人公に感情移入してしまった。あるんだよね実際。私の友達も後継のこと言われてたけど、結局旦那の方が主人公の旦那みたいで。辛かっただろうな。主人公も友達も。私は違うこと見つけたから良かったけど、この内容 男の人にもよんでほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。
こんな関係の夫婦って意外と多いのではないかな?と思いました。
広告で内容を少し見て気になって読みました。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ないです。いま日本が抱えてる夫婦間の問題、夫婦のすれ違いが丁寧に描かれていると思います。次が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
早く続きが読みたいです。
なかなかシビアな題材でハマってます。by &more-
0
-
-
4.0
見ていてイライラ
旦那さんの勝手な言い分にイライラしています(笑)
ヒロインのみちはすごく魅力的だし家事も全てこなしています、なのに逃げてばかりの旦那さん。
別れちゃえば良いのに…なんてby アキラ12-
0
-
-
4.0
気になる
夫婦同士も今後どうなるか気になる。展開がそうなるのかな?って思いますが、そうなって欲しくない気持ちにもなります。
読んでいてすごく夫婦のあり方を私は考えさせられました。by MIYU0516-
1
-
-
4.0
主人公の気持ちが共感できて、すごいわかるって思い、一気に読んでしまいました。次回が待ち遠しくまってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵
ストーリーがちゃんとまとまっていて主人公がとっても可愛いです。話が気になって気になって最終的に一気に読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うんうん
レス同士の!とは、またなにかありそうな感じで、よき。やっぱり求められてないときついもんなんだよね。。
by 匿名希望-
0
-
