この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1571ページ目)

  • 完結
  • 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
15,701 - 15,710件目/全16,697件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    すごい現実的な作品でした!
    私自身も当てはまる所が多く、感情的になって読んだのは初めてです!
    次回の更新が待ち遠しい!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    夫婦の切ない心情がとてもリアルに細かく描かれていて面白い!
    私は結婚した時は既にレスでした。
    不妊治療をし今は子供がいますが、これからはさらにレスだろうな~

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛過ぎず、普通に日常生活を頑張って過ごしている主人公に共感します。夫婦って一緒にいるとだんだんに男女から家族に関係が変わってしまう。悩んでいてもなかなか他人には相談できない。主人公の気持ちが良く伝わってきて、とても胸が痛くなりました。続きが読みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    マンネリ

    ネタバレ レビューを表示する

    夫と営みがないとこんな感じになるのか。。。と読み言ってしまいました。自分も同じことで悩んでました。他人事じゃなく泣きそうになりながら読みました。結婚しても1人の女性として見てもらいたいですね

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    とっても切ない!一番近くに居るはずの人が一番遠くに感じるなんて!!
    普段の関係が普通な分だけ余計に切なくなりますね。この先どうなるのかな、、、

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    考えさせられる作品だと思います。好きだけど、一緒にいたいけど…だけど…とついつい主人公と周りの取り巻きの気持ちや感情を探ってしまうようなストーリー展開。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なんだろう。うちは特にレスだと意識したことはないけれど、産後しばらくしてないなーと思いながら、共感というわけではないけれど、続きが気になって仕方ないです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    きになる

    内容も絵のタッチも好きです。次よみたいなってなる!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ちょっとわかる

    ネタバレ レビューを表示する

    それが全てではないですが、レス、スキンシップも減ってっていいんだろうか?って思いますよね。わかる気がしますし、そこで気持ちが揺らぐってあるんだろうなと…これからどうなっていくか気になります…気持ちの機微がよく表現されていて、思わず感情移入してしまいます

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    続きが気になります

    まだ無料分しか読んでいませんが、胸が締め付けられるストーリーで、続きが気になります。続けて読んでいきたいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー