みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1569ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
共感できます
相手に対して諦めて気持ちにフタをする。そうしなければやっていけない。すごく共感しました。レス仲間の新名さんの家庭の事情も分かってきて続きが気になります!
by もちす-
1
-
-
4.0
本当にせつなくて、せつなくて。心がくるしくなります。
そばにいるのに体もこころも離れてる。つらくてたまらないです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
寂しい
主人公がどんなに寂しいか、伝わります。
日本の男性は結婚すると
「 家族となんか気持ち悪くて出来ない」と
感じる男性が多いと聞いたことが
あります。
テーマから外れますが
旦那さん、無職のヒモかと
最初勘違いをしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく共感…!
主人公の気持ちにとても共感します
…胸をえぐられるような切なさです。
生の夫婦ってこんな感じ。主人公側だけじゃなく、男性側の心理描写もリアルです。
完成度の高い作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん
展開が楽しみ
少しイライラするかもだけど先が気になりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルな
これはリアルな話過ぎてかつて何年も付き合っていた彼との関係と重なり、お風呂場でひとり泣いてた日々を思い出しました。
男性側の心も女性側の心もわかりやすく描かれています。
続きがとても気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が…
無料配信の分だけ試し読みをしてみようと思ったら、3話読んで先が気になってしまい続きを購入してしまいました。
夫婦にしても、カップルにしても、側から見れば、仲が良くて、幸せそうに見えても、ほんとのところはその夫婦にしかわからない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが読みたい!
気持ちよくわかります...うちも結婚前は毎日のようにしていたのに、結婚して子どもが生まれてからはなかなかなしで...女としての魅力がなくなったんだろうなぁ、仕事と両立してる人に、女らしく色気もあるのを保てって言う方が無理ですよね!!
世の中の男性、ふざけるなって思う。無理に決まってます。それならしっかり稼いでおしゃれして家で待っていられるようにしてくれよ。おねがいします。怒りのコメントでした。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
続きが気になる!
妻は、さりげなくアピールしたり、ときには、ダイレクトに気持ちを伝えたり、努力しているのに、それを、のらりくらりとかわす夫には絶望するし、とても切なく辛く、この先、どう乗り越えていくのか、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
泣けた
うちは子供もいて、レスではないけれど、主人公の旦那みたいな感じ。寂しく感じる気持ちはわかる。と思いながら、無料分読みました。さて、どうなるかな…
by 匿名希望-
0
-
